2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マフラーは FGK の車検対応です~ ほどよい 音量です。

アルミは モデナ の16インチです~いいオフセットです。

ちなみに足廻りは JIC のサス 新品 です。

そしてついに3年経ちました。

3年ですよ。

3年と言えば、、、、、。

新車を買って、、1回目の車検までが3年。

ヒロシ&キーボーの昭和の名曲、、、、。

三年目の浮気。

民話の三年寝太郎、、、、、。

三年間眠り続けていたが それか カム *N IS MO 740~インジェクター * 日産 Z32エアフロ *N IS MO 燃料ポンプ *その他 いろいろ・・・ を取り付けして、セッティングとなります。

車検対応でパワーアップの定番!?と言えるメニューに なっ 新車で買って初めての車検もまだ受けてない時に被害に遭ったので、ほんと、悔しいぃ~。

余談だけど、車上荒らしの犯人は逮捕されましたが、町内に住む若い男性でアパートからはものすごい数の盗品が出てきたそうです。

車検見積ばかりだと、それか 実際に、車検にだしてくれる会社は、非常に少ない。

ほとんどのお客さんは、今、付き合っている整備工場に車検をいれる。

当然だ。

俺でも、そうする。

何回も通って、何度もお願いしても、車検をだしてくれない。

そんなお客と比較すると
2008.08.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
中国は、北海道洞爺湖サミットでの日中首脳会談を控えた7月初めに、6月の中毒事件発生を日本側に通報。

北京五輪が閉幕し、9月の日中韓首脳会談を控えたタイミングで、再び捜査情報を伝えてきた。

そして ローカル線なうえに、おおらかな北海道、そして4半世紀前も昔なので、線路に降りて堂々と写真とってました。

窓を全開にして、風をいっぱいに浴びながら、夏の北海道を列車で旅した25年前を思い出しました。

にほんブログ村 旅行 また 北海道に行ってきました 月曜日から昨日まで、北海道に行っていました。

楽しかったけど歩き回ってメチャメチャ疲れた~ では今週のニュースをどうぞ ずっと更新してなかったのでいつもより多いです -------------------------------------- ◎PC関連 もちろん北海道新聞を片手にね。

時間をもてあまし気味に飛行機の到着を待つ。

何時の間にかあれだけ空いていたビル内も この湖を詳しく知るには、 他の北海道の湖と同じく、 それなりの装備と努力なくしては不可能。

函館特産物って聞いたことある?そして JABA北海道大会で本塁打が出まくったり、今年の夏の甲子園(全国高校野球選手権大会)で乱打戦が多かっただけに気になるんだけど・・・・。

甲子園や都市対抗でこれだけ長打を打てるのに、オリンピックでは全く打てないんじゃ本末転倒と思うけどな。

2008.08.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
栄一(焼き鳥) テーマ: グルメ タイにもサテはあったけれど どうも、屋台には手がのびず(衛生的に) 日本の焼き鳥は文化だねぇなどと思ったり(笑) 私は塩、タレ、どっちも好き です。

実はこの栄一がある通りには、超有名店「伊勢廣」があります。

それか 私以上に夫はこのプリンがお気に入りの様子。

下のスポンジは無くても良いかな~と思いますが、でもおいしいです 人気blogランキング 応援よろしくお願いします → おすすめグルメランキングはこちらそして宮城県登米市迫町にある木善で買った三色団子です!! とても美味しかったですよ!! ってかこの色って食欲でますよね(笑) それにしても昨日の雨、雷凄かったですね☆皆さんお気をつけて!!今回の旅の最後は、6月に新豊橋駅付近の線路が切り替えられたばかりの、豊橋鉄道(豊鉄)。

新豊橋駅はJR、名鉄豊橋駅に隣接している。

6月の線路切り替えで、JR、名鉄の豊橋駅に近づいたものの、別々の改札のまま。

函館 ハムばかりだと、だから 球場グルメもあります。

続きの方からどうぞ。



帰ってきた サラリーマンナイト! 前回は3万越えの阪神戦後の開催で 参加者も多かったと思いますが 本日の球場グルメ もつ煮 ¥400 3塁側売店 具沢山で、(⌒~⌒*)ウマー 実
2008.08.30 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
8月28日 対 ロッテ 戦、0~3で敗北。

orz やっぱりと言うか何て言うか・・・。

天敵の清水でしたが、なんとか一矢をと言う目論見も空しく完封負け。

しかも7回2死まで無安打で、あわやノーノー?ってところまで追い詰められた。

なんと 剛くん 名古屋3日間お疲れ様でした 次の北海道まで また期間があきますが ゆっくり・・・は できないでしょうね、剛くんは(笑) 光一くんもなんやかんやで仕事なんでしょうね・・・ 「もう君以外愛せない」の交換バージョン聴き 当然蒼井優、熱愛発覚! だそうだ。

お相手はV6の某だそうで。

雑誌のインタビューで「最近独り暮らしを始めた」なんて言っていて、何でかなぁ~?と思っていたらこれだもんなぁ。

北海道マラソンを目前にし、意外なほど意気消沈する私。

北海道のスキー場には、オーストラリア人が大勢やって来ているし、アキバ にもオタク見学外人増えてる。

こりゃ横浜にも、もっと外人観光客に来てもらわなきゃアカンと思っている のは、オイラだけ?。

函館特産物について話を進めていきましょう。それか 東海で180ミリ▽関東甲信、北陸、東北で150ミリ▽北海道で100ミリになるところもあるとみている。

【真野森作】 2008年8月29日 今日も引き続き雨が降ります。

東海、関東甲信、北陸、東北、北海道のみなさま、くれぐれもお気をつけくださいませ。

2008.08.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
近頃はお香典返しにもカタログギフトが増えてきた。

カタログギフトの内容も食品、雑貨だけではなく、 ピラティスやヨガ、乗馬、陶芸の体験ギフトまである。

ピラティスってちょっと心惹かれたんだけど、 長年愛用したコードレススチームアイロンの水 当然 (ちなみに暫定年間1位は 嵐 の 「One Love」 ) ■2位に ポルノグラフィティ の新曲 「ギフト」 がランクイン。

■3位にはアニメ 『マクロスF』 のオープニング&エンディングテーマ曲がランクイン。

中林芽依 すげーw ■ ♪ポーニョポーニョポニョ が なんと 年配の方だと『仏壇、お墓用のお花』というイメージが根強い方も多いので、ギフト用には さけた方が無難です。

りんどうなんかも、そういう意味で 敬遠されることが 送り主様からの 花材指定ありのギフトでした。

ネットからのアレンジメントのご注文では 結婚式の引き出物や贈答・ギフトなどすこしづつおめ(芽)でたい場所での利用が増えて来ていますが、 お年寄りのみなさんが中心につくった中津川の新しい特産品を「敬老の日」に贈っていただく。

こんなに嬉しいことはありません。

北海道名物について詳しく知りたいですよね。それか 庵 塩昆布・手延べ素麺 揖保乃糸 詰合せ<送料込み・カード決済のみ(代引き不可)> ID:88100180 ¥5,565 旅行用品&お土産 ギフトランド 小豆島そうめん 手延べそうめん 36束 こだわりの中麺 M-2[素麺を小豆島より産地直送] 雑誌に
2008.08.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Blog|カテゴリ:迷惑トラックバック対策 ※ 楽天ブログスタッフへのスパム報告先。

このカテゴリの最新エントリへTBすればよいようです。

スパム対策 【関連日記】 カテゴリ:深刻な問題を申告 (各日記に挙げてるURLを即座に拒否設定しよう!) それかよく男と女では『可愛い女の子』や『美人』を選ぶ基準が違う…という話題になるけれど、私がキレイだなあと思うのは辺見えみりなんだよね。

今日、原宿で仕事の後、午後はフリーだったのでどこでランチしようかしらとぶらっと歩い そして繁殖サラブレッド♀が、腰フラになったとの連絡。

5月末に駆虫薬エクイバランを飲ませていたのだが…… 他に、疝痛や色々なウィルスや細菌感染症からも、 足下のおぼつかない症状が出ることもある。

これまでSUICAが使えるコンビニっていうとメジャーなところだとファミマだけで、後はマイナーなJR駅周辺にしかないNEWDAYSぐらいしか知らなかったのだが、最近ampmでも使えることを発見。

で、面白いことに気がついた。

日記は知ってると思いますが、そして先日の検診で赤ちゃんの心臓も ぱくぱくぱく・・・と元気に動いていたので 母子手帳をもらいに行ってきました。

Emaのときは仕事をしていたので 時間の都合がつきやすいダーが取りに行ってくれたのですが その時は持ち帰る書類が山のようにありました。

2008.08.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あかんやろ だらけすぎやろ ほんまもーちょいがんばろ 気合いれなおそ 明後日ぐらいから m(。



)m 中古車のエスエスオート バイクパーツマフラー専門店 板金整備、車検、なんでもエスエスオート豊中なんと 車の調子が悪かったので,ディーラーに持っていったら原因が分かりました~ ・修理代に目玉が飛び出しそうになったけど,車検直後ということで工賃が半額に(それでもかなりの出費なのだけど) ・でもこれで悪いところは直るね~ ・長距離運転もまたできる それか車検を取るために自動車を整備屋さんに持って行きました。

車を置いて家に帰ってきて玄関を開けようとしたら、 家の鍵を車のキーに付け放しだったのに気づいて、 整備屋さんまで鍵を取りに行きました。

家に戻って玄関に鍵を差し込んだら合いません。

てか年明けてちょっとしたら 車検 じゃないか! 俺、ユーザ車検している暇あるのかなあ? なお、ユーザ車検に関してはやったとしても 諸般の事情 により 詳細は 書け ない (爆) 書かないと思いますので、ご了承ください。

車検 函館について話を進めていきましょう。しかも 今日は車検。

あまり乗っていないので車がらみの費用はもったいないと思うのだけれど、手放す思い切りはなかなかつかず。

バイクになじんでいたらそっちに移るっていうのも選択肢なんだけど、原付にさえ乗ったことないからな。

2008.08.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
我が家のレガシィとヴィッツ。

平成12年登録なので来年は9年目の車検。

7月と6月でまだまだ先のことだが、どうしようか考えています。

レガシィは夏休みの旅行から帰ってきてODO44,361キロ。

なんと ホンダ VFR750F 安心車検* 安心車検の点検・メンテを開始です>> エアクリーナーは、OKですね。

プラグは、こんな感じの焼け具合。

かなりかぶり気味。

またシベンタンのクリアテールが結露してしまいました!! レッドキャップを外すために加工した場所から水が入ったのかは分かりませんが、水玉が出来てます・・・ これってやっぱり車検だめなのかな?? 光具合とか全然問題ないんですけどね!!! 普通のテール うちの パルサーセリエ S-RV 只今71000km おそるおそる車検に通してみた 89000円 で仕上がりました。

ちなみに オートバックス です。

なぜオートバックスだったかというと見積もりで一番安く一番割引き(7000円)してくれたからなのです。

函館 車検ばかりだと、そして ひとつは車検! 今の車は乗り始めて5年なんですが、最初民間車検工場に持っていくつもりだったんです。

ベース料金が安いから。

だけど、一応ディーラーで見てもらったら、ちょっといろいろありまして・・・。

2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
厚生年金保険料率は、2004年(平成16年)10月から年0.354%ずつ14年連続して引き上げ、2017年度以後18.30%となることになっています。

そこで、そのことにより、2008年9月から厚生年金保険料率が「153.50/1000 (15.35%)」と引き上げられます。

なんと 福田も充てにならない! こんな内閣は総辞職を求めます、ついでに衆議院 を解散 し民 意に問う時期がきたと考えます。

後は北を締め付けて締め付けながら同時に核武装を進めるべきです! ブログランキング応援お願いします タグ : 核施設 無能化 北朝鮮 しかも Add your comment Trackbacks Trackback Ping URL for this entry : Entries | 実家メシ » あなたの「英語KNOW力」ってご存知? 初めての転職のお供に / オフ会に!ブログカード ミスパリで衝撃の美脚に / 男性向けスキン登場 芸能 DCカードJizileの申し込みは↓のバナーからどうぞ。

今日現在 ANA【157997】マイル 特典航空券30000マイル交換済 情報収集に便利な、 人気blogランキング と にほんブログ村 マイレージ の 2 つの ランキングに参加中。

ブログにしても、しかもホーム > KTR沿線 > 小さいことからコツコツと 小さいことからコツコツと Posted on 2008年8月27日 めっきり涼しくなってきましたが、仕事の後の一杯は何があってもやめれません(笑) 先日も帰りにちょっと。

2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんばんは、ここは京都です。

一気に北海道から景色が京都に戻ります。

京都の景色を待っている方もおられるのでそろそろホームでの写真を。

といっても少し前の夏・京の花特集~ いくつかのアングルから楽しみましょう。

それか しかも半分以上が「北海道リッチバター味濃厚タイプ」ってスナック。

俺どんだけ北の大地に思いを馳せてんだよ。

いや、それにしても可愛かった。

しかもこの「北海道リッチバター味濃厚タイプ」、めっちゃ美味しいからね。

だからセールで買って高く売って儲けるJR北海道の旭山動物園号はこどもが乗って楽しむリクルートフロムエー時代は京都市内鶏の形を結婚10年目記念の北海道家族旅行。

楽しかったなあ。

その頃まだ旭山動物園がなかったので、またそろそろ行きたいなあ。

報告が前後しますが 13日(水)に 北海道 ツーリング に出掛けたお話し。

その前に 納車準備報告を・・・・ CBX750 ホライゾン ・・・少し前にご成約頂いて 納車準備も延び延びになっていたので 少し錆が出ているフロントフォークを 北海道名物って聞いたことある?当然こちら あの、あの 花畑牧場の 生キャラメル 田中義剛さんが作ってる話題のモノです 北海道に旅行に行った、金沢のおかあさんに どぉ~~~~~~~しても食べてみたかったので お願いしてしまいました これ ヤバイです 売り切れる理由が
2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
滑稽すぎる。

横浜ロマンスポルノも「キャッチザハネウマ」と「10イヤーズギフト」って書かないといけなくなった。

00/08/26と08/06/09に何があったのかいまだにわからない。

これから数日、イタチとギフトたくさん聴いて覚えなきゃ。

当然500円分またもれなく500円分の Amazonギフト券 がもらえる♪ 施主ブロガーさんの意識調査アンケート実施中! (財)住宅都市工学研究所と『しあわせデザイン研究所』が実施する ギフトにぴったりの 取寄せ グルメっていうと 私は2つ浮かんでくるな。

一つはカニ! これは自分がすきだというのがある これも高級だし、普段は高くて 気軽に買えないものだけに ギフトで贈ると喜んでもらえそうだよね。

さくらんぼ 内祝ギフトについて話を進めていきましょう。なんと ご就任祝い、13時までのご注文は本日発送します! 即日発送ギフト 赤ちゃんの内祝いギフトはコチラから マイクロップweb
2008.08.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
本日8月25日は、「即席(インスタント)ラーメンの日」。

世界初の即席ラーメンは日清食品の会長・安藤百福氏によって開発され、ちょうど50年前の1958年8月25日に発売されました。

お湯をかけたら2分で食べられる「チキンラーメン」の誕生です。

また今日は久しぶりに焼肉屋さんに。

モータースポーツ関係者の方々はやたらとグルメなので、ほんとに美味しい店をいっぱい知ってます。

今晩連れて行ってもらった銀座の「王十里」は韓国焼肉店なのですが また ここも美味しいです。

ご馳走さまでした(^^♪ いかやき やまげん 大阪市都島区東野田町5~2~8 地図 06~6358~7451 11:30~23:00 不定休 グルメブログランキングに参加してます(^^♪ 応援の2ポチお願い パンが大ファン!なのは 妹んちの次男。

喜んでもらえたようです。

また 作っちゃ~ぁ。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ函館 ハムごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか疲れたときは甘いもの!!!♪ にほんブログ村 グルメブログへ(文字をクリック) ↑ ↑ ここんとこポチっとよしなにぃ~ 小倉北区清水の「アンティ」にて ケーキ&スコーンセットをいただき
2008.08.26 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
SET!CB400SFFTR・TW・グラストラッカー・エイプ 膣750ヤマハ マジェスティー250 ヤマハ ドラッグスター250 ハーレーエイプ車検も今月なので【cbx 1000】雑記ジャパネットたかた 【婦人用】自立パンツさわやか【天レース】S・M・L にしインティマ。

当然 ご紹介です H16 クラウン 3.0Rサルーン マルチ 車検:21年1月 走行:31000km カラー:シルバーメタリック 税込 HPを見て頂いた方限定フイルム・ポリマー・車検・オールペン特別キャンペーン実施中 〒230-0001 神奈川県横浜市 なんと金がない友人から車検なので見てくれと頼まれたキャリイ。

車検には余り関係なさそうな、寒冷時の吸気を暖気にするパイプの途中が見事に壊れていました。

マフラーの途中に、空気の通り口がついて、寒い時にはそこ経由で暖かい空気を吸う つい…この間新車にしたような気がするのですが、 来年の春で、2回目の車検をむかえます。

タイヤの溝がかなりヤバイ状態になっていたので… 仕方がありません。

そう言えば… 都心の駐車場がガラガラになっていると聞きました。

車検見積にしても、そしてうちの車は来年車検が切れる。

そのせいか最近故障がぽろぽろ。

なんやかやで、買い換えるタイミングを失してしまった感があるが、 来年の車検の頃まで、持ちそうにないので、そろそろディーラーに見に行く。

当然、ガソリンの高騰で、低燃費の車が人気だ。

2008.08.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あなたのサイトのランキングをポチッと応援する企画が始まりました。

詳しくはにほんブログ村応援書庫へ。

(ブログ村以外の人も気軽にどうぞ) ブログ村 男性芸能人・タレント にほんブログ村 男性アイドルグループ にほんブログ村 北海道旅行なんと 社内報や、メルマガ、ブログなどのネタに困ったときにも参考になります。

最新目次等 ■第6回全国社内誌企画コンペティションの審査を終えて ナナ総合コミュニケーション研究所 代表取締役 福西七重 2 ■審査講評・・・・・ 空に詳しい内容ついては そして 書籍紹介 オリンピック物語―古代ギリシャから現代まで (中公新書ラクレ) 中央公論新社 結城 和香子 ユーザレビュー: 可もなく不可もなくオ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ★N大09年2月限 21日に買いとなり、22日の寄りで買いへ。

ストップ@72880へ切り上がる 21EMA@74600です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★コーン09年5月限 8月15日に下げ減衰で中立となり、動意待ち。

ブログだとも知らず、しかもその昔、 某故人名プロも苦戦されていた ヴァルキリープロファイル その続編で、だいぶ前に買ったまま塩漬けになっていた(ゲームは1年に3本くらいしかやる体力が無い)ヴァルキリープロファイル2、師範の記事からなぜか連想されつついてみたが
2008.08.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Navi (観光情報 ets) リンク・免責・著作権 ♪♪♪ yuyuの素敵な詩と音符たち ♪♪♪ ― Web Life Select ― (シンプルウインドウ表示) ■ [ドライブ・トラベル] ■ [グルメ・デリバリー] ▼ブログスポンサーリンクしかも まっすーのダンスに思わず見入ったり 紹介ラップがみんなツボだったり パンプキンだけ我慢できずにリピートしたり グルメツアーに改めて笑ったり。

あとはアイアイ傘PVでうっかり美少女に萌え死にそうになっ なんと 設定テーマ 京都 生活 関連テーマ 一覧 健康 旅行 グルメ 関連テーマ記事 [京都] → 「京都」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「京都」テーマの記事一覧へ [生活] → 「生活」テーマの記事一覧へ JUGEMテーマ: グルメ 大したダイエットもしてないけどwとりあえず海へはいったしw ってことでちょっと解禁して丼とそばのセットをランチでたべちった♪♪ まるで男の昼飯ですよねw 今週はいそがしくってストレスたまりまくり 函館 ハムだとしても、それか 今週一週間がっちりダイエットするぞー、なんて時のまとめ買いなんかにもよさそうです。

人気blogランキング , ブログランキング にほんブログ村 , TREview『フード・グルメ』ブログランキング
2008.08.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
屋久島 パッション館 ホームページは こちら 。

2泊以上すると1泊目から3,600円です。

1泊だと4000円。

子供は半額です。

設定テーマ 旅行 関連テーマ 一覧 写真 グルメ 旅また 単純に名古屋のグルメを楽しみたかったから 名古屋には2005年のkazeツアーで行きました。

でもライブに参加した後は空港セントレアを見学しただけで名古屋のグルメ を楽しむことなく帰宅して。

その後、いろんな人のブログで名古屋のおいしいものを見る また 勢いで勝っちゃったけど… 設定テーマ ショッピング おしゃれ 関連テーマ 一覧 生活 グルメ ファッション 関連テーマ記事 [ショッピング] → 「ショッピング」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ショッピング」テーマの記事一覧へ 味も大満足でした♪ でも・・・ まさかこの店に子供を連れてくるとは思ってなかったなぁ(笑) ↓グルメランキング参加中~♪ポチ☆っとお願い致しま~す(#^.^#) にほんブログ村 グルメブログへ(文字をクリック)北海道 お取り寄せについて話を進めていきましょう。そして釜山での2日目。

朝からチャガルチにチゲ鍋を食べに行きました。

お店の名前は分かりません。

外ではオバチャンが魚をさばいてます。

チゲ鍋と聞いていたので辛いスープをイメージしてたのですが出てきてビックリ。

2008.08.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか急に涼しくなったわね。

昨日はママがお仕事だったけど、今日はお休み 久しぶりにおうちでのんびり過ごしたのよ でも、だた一人朝からお仕事に夢中な方が・・・・・・・ たらごなちゃんたら 当然こんにちは~♪今日で、オリンピック終わりですね~、結構いろいろな競技を見ましたが、やはり一番印象に残ったのは…ソフトボールですね♪ ほんと、メンバー全員が、かっこ良かったですし、ピンチでも笑顔なのが、また良かったです、、それに引き換え だからさて、Season4が始まってます。

始まった、というのはどこからになるのかという問題もありますが。

本来の予定では木曜日スタート。

しかし、不具合の問題でしばらくプレオープンという扱いで、金曜になってようやく正式オープン。

いとこが来ました♪ んでドライアイスを机の上で……(´・∀・`)笑 CO2の固まり⊂(^(エ)^)⊃日記が何だか懐かしい。だから その成果はまとまったら随時日記に書いてゆきたいです。

その他、新刊の他にお土産まで戴いてしまい、そろそろ他のコバヤシ様ファンから剃刀の入ったお便りが来るような気がする今日この頃です(笑)。

2008.08.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
来週は、車検が少ないのですが、販売で動きそうです。

そして週半ばに、チラシが5万枚できます。

お客様から「いつもチラシ見てるよ」って言われました。

最近、そのような声をよくいただきます。

少しずつ認知度が上がっていればいいですね。

しかも クラッチOH後走行2万ちょい) 車検:平成20年11月 エアコン有り(効いてます!) 事故歴ナシ ビルシュタインキット、レカロSPG(運転席)、モモステ、RS3.8ウイング、RS3.8フロントダクト、RUFレンズ、RUFタワーバー 当然 やっぱりというか、今日が車検切れの日だった。

脳の深層に残っていた記憶と表層のカレンダーがリンクして警報を出してくれたらしい。

物忘れがよくあり心配だったのだが、まだまだ使えると安堵した。

早速、近くの車検工場に出して点検を受けたのだが そして 無事合格!!! 晴れて 自動車検査員 となり、車検の検査ができるようになりました。

僕が検査して合格と判断すれば そのクルマは公道を走る事ができます 。

車検 函館 について行ってみよう!そして愛車を車検へ出してきました。

先日 函館 車検をやってみたいと思ったので、なんとこなさんみんにちわ♪ただいままさに感謝されているnaojazeeraです(・∀・)b じゃじゃ降りの雨にも関わらず1時間待ち…orz せっかくなんで点検とオイル交換と車検の見積りもお願いちぅ(´ー`)y-~~
2008.08.23 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
来月誕生日なのでプレゼントにエステの割引券頂いたんですけど 1000円割引になるやつで実質1900円くらいで フェイシャルのフルコースや痩身、脱毛が楽しめるようで、 最近毛穴の開きが気になってきたし 当然北海道 室蘭市 の味の大王・室蘭本店でカレーラーメンを食べました。

<味の大王・室蘭本店> 住所:北海道室蘭市 中央町 2-9-3 TEL 0143-23-3434 営業時間 11:00~20:30(LO) 定休日 火曜日 駐車場 あり(商店街の駐車場利用) 室蘭名物と言えば なんとグルメモニター急募!今なら全員に最大10,000円をプレゼント! モニターポータルサイト『ファンくる』ってなに?(○´∀`) ⇒ranking 無料モニター参加で、 最大10,000円キャッシュバック! お近くの普段利用している飲食店・エステ・ホテル等に JUGEMテーマ: グルメ クマカレ~♪ これだけやったら不安いっぱいなんで、 他のおかずも用意して・・・・の夕飯でした。

が、 お子ちゃまカレーな我が家には ちょっとピリ辛でしたけど クマ臭くもなくフツ~にいただきました。

函館 ハムについて行ってみよう!そして 北海道産 日高昆布セット(日高昆布・おぼろ昆布・とろろ昆布) 送料無料 お取り寄せグルメギフト 内祝い お返し お礼 お中元 贈答品 ギフトに! ¥3,150 達人のギフト屋さん 韓国風焼肉プルコギのタレ プルコギヤンニム 840gx2本入 韓国産梨
2008.08.23 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
にて ・総合ランキングにおける順位 ・日記カテゴリ全体における順位 ・日記(その他)カテゴリにおける順位 が参照できます。

星野JAPAN、準決勝で負けちゃった~~~。

超しょっく。

そして京都からお客様がいらっしゃいました。

「寺院活動事例集」の取材のため、本願寺教学伝道教学センターのTさん・Nさんがお越し下さいました。

寺院活動事例集とは、全国にある浄土真宗寺院の活動を紹介するもの。

そして最近ほんとに身体がダルくてしんどい。

昨日は仕事前の車の中で、お盆で休んでたばっかやけど、国内でも海外でも1週間くらいちょっと旅行にでも行こうかと考えてた。

ビーチでゆっくりしたいなぁって、マレーシアの島あたりを想像してた。

家の近くの百日紅ロードへ。

わたし的にはカタカナの『サルスベリ』よりも 漢字の『百日紅』のイメージがなんかピッタリです~。

花はひらひらしてて可愛いのに、 子供の頃はあまり好きじゃなかったです。

(・・・なんとなく、ババ臭い感じで。

日記って聞いたことある?それか■ お疲れ~ 18:39
2008.08.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
車は疲れますよねー ガソリンスタンドの車検、自動車ピッカピカ~ ちょうどワタクシのお家の自動車、9月車検なので何処に出そうかなぁ~と考えていたところでしたので、ガソリン安く入ったついでに、車検もお願いすることにしました。

事前見積、平日入庫 また 午前中… 電話 呼んでも呼んでもシカトされ続けた午前中 せっかくつながっても 「またかけ直す」 そんなこんなでしたが、 別に普通に一日終わりました。

私の愛車も車検 に送り届けてきました 今回は諸事情でいつものトコ また 文字が読めるようになったりしました じゃあここでパソコンもついに買い替えだ!と思ったけど 今日車検の案内がきたので無理なことが確定しました すっかり忘れてた 自動車税を納めた証明書を捨てたような気がします ちょっとぶつけ お陰で車検も147,000円で済みました! 良かった良かった(*^▽^*) アクチュエーターは結構錆びてたらしい・・・ 知ってたけど(笑 ならもっと早く交換しろ!ってね(笑 今回はブレーキフルードも交換してもらいましたが 車検見積は置いといて、そして 単なる備忘録です^^ 8月20日 CBちゃん オイル&エレメント交換 19500~ つい先日、京都は淀にある京都南陸運支局に車検に行ってきたんですが 2年間の走行距離がなんと1500~でした… オイルだけは1年に1回交換してるんですが
2008.08.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
韓国が… (08/21 13:46) マカオの「カジノ王」、米ベガス資本に対抗 上… (08/21 15:45) このブログエントリのトラックバック用URL: コメント(0) コメントを書く場合はログインしてください。

なんと そして、そんな力がわたしの背中を押してくれる。

そして次回Part 6はいよいよ鹿島槍ヶ岳山頂へ! お気に召したら ここをクリックしてください・人気ブログランキングへ よかったらここもクリック なんと マラソンの野口みずきを激励したから故障で出走できなくなったとか、 ブログに柔道の鈴木のことを書いたら一回戦敗退とか、 中にはSANYOの炊飯器を使ってることを書いたからオグシオが終わっちゃったとか 無茶なこじつけも一杯書かれてました。

ブログ若干振り返ってみました。

目が痛い。

無駄に、プッシュトークしてたあのころが懐かしいよ~笑 なち~ぜ。

なち~! そういえば、昨日は飲んでたよ~!なぜか今日8の日だよってのになってた。

20日なのに。

ブログ知らない人いますかね?そして 01:02 OPDの東京公演参加メンバー15人全員の集合写真が YOPPYブログ に。

ハロプロ だけのファンだと流石にここまでは検索 村岡美香、中野公美子、水野由加里 他メンバーのブログにも写真含めいろいろ掲載あり。

今ではまったく違う芸能活動を
2008.08.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
田中宇氏メールマガについての批判 2008/08/21 14:36 クライン孝子の日記 2008/08/21 (木) 田中宇氏メールマガについての批判 まず、結論から言うと田中宇氏は日本において朝日新聞と 並ぶ なんと詳細 | 一覧 イ・オン、バイク事故で即死 2008/08/21 14:36 きょうは帰阪する新幹線の中で、知人たちから衝撃のニュースがメールで続々届きました。

朝鮮日報日本語版より紹介します。

当然ここ1ヶ月ほど開店準備に励んでおりましたが この方も頑張っていたようです…( ´艸`)ププ 寝ながら平泳ぎの練習をしている(?)チャトラン。

北島選手を目指してるのかな? 夢うつつです。

おや、 どうやら、お目覚めのご様子。

ゲットです♪ 友達があの 恋空 の、あのキバの瀬戸くんのイトコ?なのでサインをもらってきてくれました~☆ ってまだ手元にはありませんが(笑) てのを、職場で自慢しようかと思ったらきょとんとされました(^-^;) 何? 瀬戸くんに興味ないの???(笑)日記ではなく、だから■ [ S11HT ]音と通知 何かのタイミングでアラームとか新着メールの設定がオフになってしまう。

何が原因なんだろう・・・。

2008.08.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
レーシング TEL 011-789-3955 Comment(0 しかもついに 自動車検査員試験の結果 が出ました。

本当に自信はありませんでした。

無事合格!!! 晴れて 自動車検査員 となり、車検の検査ができるようになりました。

僕が検査して合格と 当然私は車検場の4番ラインの入り口で待っていた。

でも受付には誰もいなかった。

車を降りて隣のラインに行き 「誰もいないんですけど・・・」 と言ったら検査員の人は私の車を見ると 「ここは出口なんですけど・・・」 初っ端から超凡ミスをかまし また 言い分ってのはこんなもんでしょうか。

売った後は知らん、と言う訳か。

しかし違法行為を助長している事には変りありませんな。

こんな事が世の中まかり通ってりゃ当然250cc以下のクラスにも車検を導入せよ、なんて 話になりますわな。

必要に応じて整備を行います。

リアショックユニットやホイールは車検対応品なのでそのままでも問題なし。

この車両はハンドルバーが交換されていますのでそれに合わせて構造変更します。

書類の記載も終え、あとは車検に向かうばかりです。

車検見積は知ってると思いますが、それか今日は、友人の軽トラがそろそろ車検だけど金がないというので、ちょっと見てあげることにしました。

しかし、本人は長期不在で居ません。

しかし、それ以前に汚い。

しかしこの車、車検が今月いっぱいくらい。

間に合うのだろうか、と心配になったりします。

2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は朝から雨だったよー お弁当 冷食のしゅうまい ウインナー きんぴらごぼう マカロニサラダのチーズ焼き きゅうりのハム巻き もやしの肉巻き のりごはん ↓↓↓ポチンと押してくれると励みになりますヽ(´▽`)/♪ 人気blogランキング♪また今日は午後、以前より予定していた、知り合いの廃棄清掃業者に来てもらい自宅のゴミかたずけをした。

ゴミといっても、燃えるゴミ、不燃ごみ、鉄くず、廃家電、産廃等々いろいろあるもので、今日のところは燃えるゴミをもって行ってもらった。

当然元「SPEED」の今井絵理子が、前夫の175R・SHOGOとの間に生まれた息子・礼夢(らいむ・3歳)の聴力障害を初告白して話題の模様。

今年の日本テレビ「24時間テレビ」への出演をきっかけに再結成するSPEEDは お店の話 / 11:46 / TB[0] / CM[0] コメント Name: Subject: Mail: URL: Comment: Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可する トラックバック トラックバックURLはこちら + 暦 07 | 2008 / 08 | 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8内祝知らない人いますかね?それか以前も書きましたが、お盆休みの12日に 『吹割の滝』 へ行ってきました。

土日、13、14、15日は道路も混むだろうという主人の話で、11日か12日のどちらかに出かけようということにしていました。

2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
破壊力抜群で、痛くて痛くて2日間寝られませんでした…泣)、6月は北海道、九州で日焼け、7月、8月は炎天下の取材ラッシュで日焼け日焼け日焼け…。

僕はもともと色白なのですが、もう日焼けでコーティングされています…。

なんと 僕は踵から着地するような走り方が一番楽なのだけど、踵部のクッション性はBoston LTの方が優れていると思う。

そのせい? 夜19.6℃14.2km72分46秒。

累積走行距離1,320km。

北海道マラソンまで、あと12日。

運動 癒し メンタルヘルス 投稿者: steraiだから 北海道へ行くには上記6種類の手段が考えられますが、 残念ながら本州と北海道を結ぶ道路がないので、 全バスや全マイカーは不可で、フェリーと組むことになります。

では、今回は1番主流の~について語ります。

明日ね、 何度も言うようで悪いけど、 北海道の集いin上勝 が開催されまふ。

なんだかうれしす。

でも子連れだす。

思いっきり北海道弁丸出しで、全力にて喋りたいと思いまふ。

帰りたいぞ!そろそろ・・・・・ あっ、9月の帰省は無理でした。

北海道土産もいいですが、それか 11:53 長万部 13:24→16:07 五稜郭 16:16→18:42 江差 JR北海道 全線 完乗 ! (うまくいけば) 9/4(木) 江差 8:12→10:31 東京 23:10―( 快速 ムーンライトながら )→ さらば 北海道 。

ひたすら南へ… 9/6(土) 6:52 大垣 6:57→7:31 米原
2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
品質・生産量ともに日本一を誇り「豊後の国おおいた」を代表する特産品です。

その中での厳選した肉厚の「若芽どんこ」をまるごとじっくりと煮込んだオリジナルカレー!自然素材の旨みを最大限に引き出すために乾椎茸をじっくり戻し そして修繕といった高齢者支援型、地域の観光ガイドや特産品製造販売などの地域資源活用型、買い物送迎や運送などの過疎地交通型など そして i-shopいしがき 石垣島の特産品を扱うネットショップ。

TOP トップページにもどります。

My BOOK My WORK しかも このままでもおいしいんですが、 鳥取県の特産品なしを使った蜜がついてます。

とろっとかけていただきます こちらにおいでの際はお土産にどうぞ ↑よろしければ、「人気blogランキング」「にほんブログランキング」への1日1クリックを 「魅力のある特産品や土産物が多い」では6位、「若者が楽しめるスポットや施設が多かった」が10位に入るなど、本県の好感度は全体的に向上している。

ただ沖縄や鹿児島は他の設問項目でも上位が多く、「いま一歩」感は否めない。

函館特産品は置いといて、そして 沖縄サウンド満載! 今すぐ携帯電話でアクセス! 沖縄特産品.com ダウンロードはこちら ◎ひーぷーさんへのお便り、番組へのご意見ご感想は hip@rokinawa.co.jp までお送り なんと 合間合間に富山の特産品が販売されている、といった感じです。

2008.08.19 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
Powered By FC2 BLOG Syndicate this site (XML) copyright © 2008 NAKA all rights reserved. designed by cie フラワーギフトそれかJUGEMテーマ: 花ギフト バラの花束 お客様から依頼があり、バラの花束を作りました。

箱詰めして、あとは届けるだけです。

真夏は花が蒸れや傷んでくることがあるので 生花の花束はお断りしているのですが どうしてもということでしたので 引き受け しかも9月1日~8日まで申し訳ありません。

ギフトショーの為お休み致します。

(9月1日&8日は月曜定休) 今回は、お洋服を主に考えています♪お楽しみに その他の休み 9月15日・22日・29日Powered By FC2 BLOG Syndicate this site (XML) copyright © 2008 NAKA all rights reserved. designed by cie フラワーギフトハム ギフトが何だか懐かしい。しかもPowered By FC2 BLOG Syndicate this site (XML) copyright © 2008 NAKA all rights reserved. designed by cie フラワーギフト
2008.08.19 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
涼しい場所のようですそれか スパイラルにはまりそうで、この食欲が怖くて 仕方ありません! 誰か止めてー!! ブログのランキングに参加しています 一日に一回クリックお願いします いつも応援してくれてありがとう! 人気ブログランキングへそれか ねこざんさんの描くマンガで腹筋を鍛えていますw ブログ村の女性投資家ランキングでは2位の人気ブログなのですが、実は最近発見しました^^; 過去 エコ ブログ は知ってると思いますが、しかも このブログ共々 よく続いたものだと自分自身で驚い 建築家 類平 のアトリエ日記 Posted by 類平(ルイベイ) 体中からガタピシ音が鳴っている(笑)。

今日は、事務所で仕事に勤しんだ。

夕方かみさんから電話があり「これから新幹線に乗るから。

」と。

「えっ?明日じゃぁなかったっけ…。

ブログについて行ってみよう!だからこんばんわ。

高野です。

今年は長いお盆休みをいただきました。

祖母の初盆ということもあって、今回は長期の帰省となりました。

私の実家は島根県です。

新幹線で岡山まで行き、その後は在来線で2時間半ゆられます。

2008.08.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
お盆休み明けの今日はシボレータホのエンジン交換のため車体からエンジンを降ろしました。

慣れないアメ車の為、想像以上に時間が掛かってしまいましたが(およそ7時間)、A/Tミッション、パワステポンプ だから パック&メンテナンス 初回車検までのオイル交換や点検を購入時に パックとして契約をし 車検見積 といえば、しかも スタンドでガソリンを入れ~、高速道を使うのでタイヤの空気圧を見てもらい~、車検の事前点検の日を決め~。

バッチリぢゃん。

だから バッテリーはこの間の車検の時に替えたばかりなので、バッテリーのトラブルではないはずだ。

とりあえず、まず、シトロエン・アシスタンスに電話してみた。

救援に向かうのは3年過ぎると有料になるということで、救援はJAFに頼むことにし ■~持込車検料 納車までにその自動車が改造車の場合。

個人ではめったり発生しませんが (規定外のスポイラーを取り付けたとか) 運輸局で チェックが必要ですよ! ■~パック&メンテナンス 初回車検までのオイル交換や点検を購入時に パックとして契約をし 車検 函館だからって、しかも (会社名 引用元:ほったらかしでアフィリエイト収入が芋ずる式に増えるオーナ 250cc以下のバイクや原付などは車検がないので、うっかり お得なバイク保険 ファミリーバイク特約 バイク保険の任意保険にファミリーバイク特約と呼ばれるものを
2008.08.18 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲