2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あかんやろ だらけすぎやろ ほんまもーちょいがんばろ 気合いれなおそ 明後日ぐらいから m(。



)m 中古車のエスエスオート バイクパーツマフラー専門店 板金整備、車検、なんでもエスエスオート豊中なんと 車の調子が悪かったので,ディーラーに持っていったら原因が分かりました~ ・修理代に目玉が飛び出しそうになったけど,車検直後ということで工賃が半額に(それでもかなりの出費なのだけど) ・でもこれで悪いところは直るね~ ・長距離運転もまたできる それか車検を取るために自動車を整備屋さんに持って行きました。

車を置いて家に帰ってきて玄関を開けようとしたら、 家の鍵を車のキーに付け放しだったのに気づいて、 整備屋さんまで鍵を取りに行きました。

家に戻って玄関に鍵を差し込んだら合いません。

てか年明けてちょっとしたら 車検 じゃないか! 俺、ユーザ車検している暇あるのかなあ? なお、ユーザ車検に関してはやったとしても 諸般の事情 により 詳細は 書け ない (爆) 書かないと思いますので、ご了承ください。

車検 函館について話を進めていきましょう。しかも 今日は車検。

あまり乗っていないので車がらみの費用はもったいないと思うのだけれど、手放す思い切りはなかなかつかず。

バイクになじんでいたらそっちに移るっていうのも選択肢なんだけど、原付にさえ乗ったことないからな。

2008.08.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/196-6883ceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)