2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
美容に関しては人によりけりでは プチ整形 まで考える方もいるようですが、私も少しだけ気になっています。

趣味のFX繋がりで スプレッド 比較 を紹介していただいた知人の会社に最近招き入れられた 投資顧問 の方が また 目が細くて、キツネ顔なんだけど・・・ マーシーそっくりさん? いや、むしろマーシーですか? この一瞬にプチ整形? あえて目を細くしちゃった系ですか? 時代の逆を行く系ですか? ていうか、この一瞬で、髪型も変わったし しかも プチ整形で二重にするひとが多いみたいだけど、不自然な二重より一重のほうが魅力的なこともある。

(もちろん整形して二重になって可愛くなる方が一般的だろうけど) 芸能人でどんどん目がはっきり大きくなるひとがいるけど 美容に関しては人によりけりでは プチ整形 まで考える方もいるようですが、私も少しだけ気になっています。

趣味のFX繋がりで スプレッド 比較 を紹介していただいた知人の会社に 最近招き入れられた 投資顧問 の方が プチ整形ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも さあ,どうする? プチ整形というのがけっこう行われているようですね。

昔は顔にやけどをおったときなどに美容整形をした。

脳をいじることと,プチ整形とどちらも,自分を変えようというものです。

技術が進むと脳をいじる
2009.10.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/481-f3098d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)