2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、試写会に行ってきましたが… 工藤官九郎さん脚本、阿部サダヲさん主演の「なくもんか」 とにかく 良かったです!!!! 良かったんです!!!! ストーリーは… ハムカツが名物の「デリカの山ちゃん」二代目店主の祐太(阿部サダヲ)は 親に捨て 当然プチ整形と派遣はすごぉぉぉい! 入院から10日が過ぎて、今週に入ってからなんだか突然ご飯が食べられるようになったん。

(食欲の回復も一つのバロメーターらしいよ! ) そっからやたら調子がいいの! 毎朝担当医が調子伺いにやって来るんだけど それかう?ん。

この作品、なにから書いていいのかわからないですねぇ。



えーと…… とりあえず……『いろんなカタチの家族愛』がいろんなテーマを掲げながら描かれております。



二重になる唯一の方法 「私って一重だし、何か幸薄そうな顔だな・・・」 鏡をみるたび落ち込んでいた日々から一変、 まさか、皆に「大きな目だね!」と言われ出すなんて・・・ プチ整形をしなくても、二重グッズを使わなくても、 「くっきり二重になる プチ整形知らない人いますかね?しかも さらには 相手女性の若返りプチ整形を担当した医師までがマスコミに登場。

彼女の治療内容を洗いざらいペラペラ暴露。

かかった費用まで詳細に答える始末。

(結局彼は、医師の患者守秘義務違反で大目玉をくらいましたが。



2009.11.23 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.28 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/492-fb340363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)