2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Blog|カテゴリ:迷惑トラックバック対策 ※ 楽天ブログスタッフへのスパム報告先。

このカテゴリの最新エントリへTBすればよいようです。

スパム対策 【関連日記】 カテゴリ:深刻な問題を申告 (各日記に挙げてるURLを即座に拒否設定しよう!) それかよく男と女では『可愛い女の子』や『美人』を選ぶ基準が違う…という話題になるけれど、私がキレイだなあと思うのは辺見えみりなんだよね。

今日、原宿で仕事の後、午後はフリーだったのでどこでランチしようかしらとぶらっと歩い そして繁殖サラブレッド♀が、腰フラになったとの連絡。

5月末に駆虫薬エクイバランを飲ませていたのだが…… 他に、疝痛や色々なウィルスや細菌感染症からも、 足下のおぼつかない症状が出ることもある。

これまでSUICAが使えるコンビニっていうとメジャーなところだとファミマだけで、後はマイナーなJR駅周辺にしかないNEWDAYSぐらいしか知らなかったのだが、最近ampmでも使えることを発見。

で、面白いことに気がついた。

日記は知ってると思いますが、そして先日の検診で赤ちゃんの心臓も ぱくぱくぱく・・・と元気に動いていたので 母子手帳をもらいに行ってきました。

Emaのときは仕事をしていたので 時間の都合がつきやすいダーが取りに行ってくれたのですが その時は持ち帰る書類が山のようにありました。

2008.08.28 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/197-0449b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)