2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中国は、北海道洞爺湖サミットでの日中首脳会談を控えた7月初めに、6月の中毒事件発生を日本側に通報。

北京五輪が閉幕し、9月の日中韓首脳会談を控えたタイミングで、再び捜査情報を伝えてきた。

そして ローカル線なうえに、おおらかな北海道、そして4半世紀前も昔なので、線路に降りて堂々と写真とってました。

窓を全開にして、風をいっぱいに浴びながら、夏の北海道を列車で旅した25年前を思い出しました。

にほんブログ村 旅行 また 北海道に行ってきました 月曜日から昨日まで、北海道に行っていました。

楽しかったけど歩き回ってメチャメチャ疲れた~ では今週のニュースをどうぞ ずっと更新してなかったのでいつもより多いです -------------------------------------- ◎PC関連 もちろん北海道新聞を片手にね。

時間をもてあまし気味に飛行機の到着を待つ。

何時の間にかあれだけ空いていたビル内も この湖を詳しく知るには、 他の北海道の湖と同じく、 それなりの装備と努力なくしては不可能。

函館特産物って聞いたことある?そして JABA北海道大会で本塁打が出まくったり、今年の夏の甲子園(全国高校野球選手権大会)で乱打戦が多かっただけに気になるんだけど・・・・。

甲子園や都市対抗でこれだけ長打を打てるのに、オリンピックでは全く打てないんじゃ本末転倒と思うけどな。

2008.08.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/201-42c4dc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)