2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
破壊力抜群で、痛くて痛くて2日間寝られませんでした…泣)、6月は北海道、九州で日焼け、7月、8月は炎天下の取材ラッシュで日焼け日焼け日焼け…。

僕はもともと色白なのですが、もう日焼けでコーティングされています…。

なんと 僕は踵から着地するような走り方が一番楽なのだけど、踵部のクッション性はBoston LTの方が優れていると思う。

そのせい? 夜19.6℃14.2km72分46秒。

累積走行距離1,320km。

北海道マラソンまで、あと12日。

運動 癒し メンタルヘルス 投稿者: steraiだから 北海道へ行くには上記6種類の手段が考えられますが、 残念ながら本州と北海道を結ぶ道路がないので、 全バスや全マイカーは不可で、フェリーと組むことになります。

では、今回は1番主流の~について語ります。

明日ね、 何度も言うようで悪いけど、 北海道の集いin上勝 が開催されまふ。

なんだかうれしす。

でも子連れだす。

思いっきり北海道弁丸出しで、全力にて喋りたいと思いまふ。

帰りたいぞ!そろそろ・・・・・ あっ、9月の帰省は無理でした。

北海道土産もいいですが、それか 11:53 長万部 13:24→16:07 五稜郭 16:16→18:42 江差 JR北海道 全線 完乗 ! (うまくいけば) 9/4(木) 江差 8:12→10:31 東京 23:10―( 快速 ムーンライトながら )→ さらば 北海道 。

ひたすら南へ… 9/6(土) 6:52 大垣 6:57→7:31 米原
2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/177-dd8ea498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)