2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は朝から雨だったよー お弁当 冷食のしゅうまい ウインナー きんぴらごぼう マカロニサラダのチーズ焼き きゅうりのハム巻き もやしの肉巻き のりごはん ↓↓↓ポチンと押してくれると励みになりますヽ(´▽`)/♪ 人気blogランキング♪また今日は午後、以前より予定していた、知り合いの廃棄清掃業者に来てもらい自宅のゴミかたずけをした。

ゴミといっても、燃えるゴミ、不燃ごみ、鉄くず、廃家電、産廃等々いろいろあるもので、今日のところは燃えるゴミをもって行ってもらった。

当然元「SPEED」の今井絵理子が、前夫の175R・SHOGOとの間に生まれた息子・礼夢(らいむ・3歳)の聴力障害を初告白して話題の模様。

今年の日本テレビ「24時間テレビ」への出演をきっかけに再結成するSPEEDは お店の話 / 11:46 / TB[0] / CM[0] コメント Name: Subject: Mail: URL: Comment: Pass: 秘密: 管理者にだけ表示を許可する トラックバック トラックバックURLはこちら + 暦 07 | 2008 / 08 | 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8内祝知らない人いますかね?それか以前も書きましたが、お盆休みの12日に 『吹割の滝』 へ行ってきました。

土日、13、14、15日は道路も混むだろうという主人の話で、11日か12日のどちらかに出かけようということにしていました。

2008.08.20 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/178-e73f221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)