2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月28日 対 ロッテ 戦、0~3で敗北。

orz やっぱりと言うか何て言うか・・・。

天敵の清水でしたが、なんとか一矢をと言う目論見も空しく完封負け。

しかも7回2死まで無安打で、あわやノーノー?ってところまで追い詰められた。

なんと 剛くん 名古屋3日間お疲れ様でした 次の北海道まで また期間があきますが ゆっくり・・・は できないでしょうね、剛くんは(笑) 光一くんもなんやかんやで仕事なんでしょうね・・・ 「もう君以外愛せない」の交換バージョン聴き 当然蒼井優、熱愛発覚! だそうだ。

お相手はV6の某だそうで。

雑誌のインタビューで「最近独り暮らしを始めた」なんて言っていて、何でかなぁ~?と思っていたらこれだもんなぁ。

北海道マラソンを目前にし、意外なほど意気消沈する私。

北海道のスキー場には、オーストラリア人が大勢やって来ているし、アキバ にもオタク見学外人増えてる。

こりゃ横浜にも、もっと外人観光客に来てもらわなきゃアカンと思っている のは、オイラだけ?。

函館特産物について話を進めていきましょう。それか 東海で180ミリ▽関東甲信、北陸、東北で150ミリ▽北海道で100ミリになるところもあるとみている。

【真野森作】 2008年8月29日 今日も引き続き雨が降ります。

東海、関東甲信、北陸、東北、北海道のみなさま、くれぐれもお気をつけくださいませ。

2008.08.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/199-883ad3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)