2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
車は疲れますよねー ガソリンスタンドの車検、自動車ピッカピカ~ ちょうどワタクシのお家の自動車、9月車検なので何処に出そうかなぁ~と考えていたところでしたので、ガソリン安く入ったついでに、車検もお願いすることにしました。

事前見積、平日入庫 また 午前中… 電話 呼んでも呼んでもシカトされ続けた午前中 せっかくつながっても 「またかけ直す」 そんなこんなでしたが、 別に普通に一日終わりました。

私の愛車も車検 に送り届けてきました 今回は諸事情でいつものトコ また 文字が読めるようになったりしました じゃあここでパソコンもついに買い替えだ!と思ったけど 今日車検の案内がきたので無理なことが確定しました すっかり忘れてた 自動車税を納めた証明書を捨てたような気がします ちょっとぶつけ お陰で車検も147,000円で済みました! 良かった良かった(*^▽^*) アクチュエーターは結構錆びてたらしい・・・ 知ってたけど(笑 ならもっと早く交換しろ!ってね(笑 今回はブレーキフルードも交換してもらいましたが 車検見積は置いといて、そして 単なる備忘録です^^ 8月20日 CBちゃん オイル&エレメント交換 19500~ つい先日、京都は淀にある京都南陸運支局に車検に行ってきたんですが 2年間の走行距離がなんと1500~でした… オイルだけは1年に1回交換してるんですが
2008.08.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/182-166a665b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)