2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にて ・総合ランキングにおける順位 ・日記カテゴリ全体における順位 ・日記(その他)カテゴリにおける順位 が参照できます。

星野JAPAN、準決勝で負けちゃった~~~。

超しょっく。

そして京都からお客様がいらっしゃいました。

「寺院活動事例集」の取材のため、本願寺教学伝道教学センターのTさん・Nさんがお越し下さいました。

寺院活動事例集とは、全国にある浄土真宗寺院の活動を紹介するもの。

そして最近ほんとに身体がダルくてしんどい。

昨日は仕事前の車の中で、お盆で休んでたばっかやけど、国内でも海外でも1週間くらいちょっと旅行にでも行こうかと考えてた。

ビーチでゆっくりしたいなぁって、マレーシアの島あたりを想像してた。

家の近くの百日紅ロードへ。

わたし的にはカタカナの『サルスベリ』よりも 漢字の『百日紅』のイメージがなんかピッタリです~。

花はひらひらしてて可愛いのに、 子供の頃はあまり好きじゃなかったです。

(・・・なんとなく、ババ臭い感じで。

日記って聞いたことある?それか■ お疲れ~ 18:39
2008.08.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/183-1dd378c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)