2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来週は、車検が少ないのですが、販売で動きそうです。

そして週半ばに、チラシが5万枚できます。

お客様から「いつもチラシ見てるよ」って言われました。

最近、そのような声をよくいただきます。

少しずつ認知度が上がっていればいいですね。

しかも クラッチOH後走行2万ちょい) 車検:平成20年11月 エアコン有り(効いてます!) 事故歴ナシ ビルシュタインキット、レカロSPG(運転席)、モモステ、RS3.8ウイング、RS3.8フロントダクト、RUFレンズ、RUFタワーバー 当然 やっぱりというか、今日が車検切れの日だった。

脳の深層に残っていた記憶と表層のカレンダーがリンクして警報を出してくれたらしい。

物忘れがよくあり心配だったのだが、まだまだ使えると安堵した。

早速、近くの車検工場に出して点検を受けたのだが そして 無事合格!!! 晴れて 自動車検査員 となり、車検の検査ができるようになりました。

僕が検査して合格と判断すれば そのクルマは公道を走る事ができます 。

車検 函館 について行ってみよう!そして愛車を車検へ出してきました。

先日 函館 車検をやってみたいと思ったので、なんとこなさんみんにちわ♪ただいままさに感謝されているnaojazeeraです(・∀・)b じゃじゃ降りの雨にも関わらず1時間待ち…orz せっかくなんで点検とオイル交換と車検の見積りもお願いちぅ(´ー`)y-~~
2008.08.23 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/185-ef8b107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)