2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだか急に涼しくなったわね。

昨日はママがお仕事だったけど、今日はお休み 久しぶりにおうちでのんびり過ごしたのよ でも、だた一人朝からお仕事に夢中な方が・・・・・・・ たらごなちゃんたら 当然こんにちは~♪今日で、オリンピック終わりですね~、結構いろいろな競技を見ましたが、やはり一番印象に残ったのは…ソフトボールですね♪ ほんと、メンバー全員が、かっこ良かったですし、ピンチでも笑顔なのが、また良かったです、、それに引き換え だからさて、Season4が始まってます。

始まった、というのはどこからになるのかという問題もありますが。

本来の予定では木曜日スタート。

しかし、不具合の問題でしばらくプレオープンという扱いで、金曜になってようやく正式オープン。

いとこが来ました♪ んでドライアイスを机の上で……(´・∀・`)笑 CO2の固まり⊂(^(エ)^)⊃日記が何だか懐かしい。だから その成果はまとまったら随時日記に書いてゆきたいです。

その他、新刊の他にお土産まで戴いてしまい、そろそろ他のコバヤシ様ファンから剃刀の入ったお便りが来るような気がする今日この頃です(笑)。

2008.08.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/186-7b37a8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)