2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
屋久島 パッション館 ホームページは こちら 。

2泊以上すると1泊目から3,600円です。

1泊だと4000円。

子供は半額です。

設定テーマ 旅行 関連テーマ 一覧 写真 グルメ 旅また 単純に名古屋のグルメを楽しみたかったから 名古屋には2005年のkazeツアーで行きました。

でもライブに参加した後は空港セントレアを見学しただけで名古屋のグルメ を楽しむことなく帰宅して。

その後、いろんな人のブログで名古屋のおいしいものを見る また 勢いで勝っちゃったけど… 設定テーマ ショッピング おしゃれ 関連テーマ 一覧 生活 グルメ ファッション 関連テーマ記事 [ショッピング] → 「ショッピング」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「ショッピング」テーマの記事一覧へ 味も大満足でした♪ でも・・・ まさかこの店に子供を連れてくるとは思ってなかったなぁ(笑) ↓グルメランキング参加中~♪ポチ☆っとお願い致しま~す(#^.^#) にほんブログ村 グルメブログへ(文字をクリック)北海道 お取り寄せについて話を進めていきましょう。そして釜山での2日目。

朝からチャガルチにチゲ鍋を食べに行きました。

お店の名前は分かりません。

外ではオバチャンが魚をさばいてます。

チゲ鍋と聞いていたので辛いスープをイメージしてたのですが出てきてビックリ。

2008.08.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/187-0adc26ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)