2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、ここは京都です。

一気に北海道から景色が京都に戻ります。

京都の景色を待っている方もおられるのでそろそろホームでの写真を。

といっても少し前の夏・京の花特集~ いくつかのアングルから楽しみましょう。

それか しかも半分以上が「北海道リッチバター味濃厚タイプ」ってスナック。

俺どんだけ北の大地に思いを馳せてんだよ。

いや、それにしても可愛かった。

しかもこの「北海道リッチバター味濃厚タイプ」、めっちゃ美味しいからね。

だからセールで買って高く売って儲けるJR北海道の旭山動物園号はこどもが乗って楽しむリクルートフロムエー時代は京都市内鶏の形を結婚10年目記念の北海道家族旅行。

楽しかったなあ。

その頃まだ旭山動物園がなかったので、またそろそろ行きたいなあ。

報告が前後しますが 13日(水)に 北海道 ツーリング に出掛けたお話し。

その前に 納車準備報告を・・・・ CBX750 ホライゾン ・・・少し前にご成約頂いて 納車準備も延び延びになっていたので 少し錆が出ているフロントフォークを 北海道名物って聞いたことある?当然こちら あの、あの 花畑牧場の 生キャラメル 田中義剛さんが作ってる話題のモノです 北海道に旅行に行った、金沢のおかあさんに どぉ~~~~~~~しても食べてみたかったので お願いしてしまいました これ ヤバイです 売り切れる理由が
2008.08.27 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/193-0bf2d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)