2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は仕事終了後飲み会です。

久々に辻堂駅に繰り出し子供友達のパパと一杯やるつもりです。

どうやらよい店を知ってるみたいで今から楽しみにしてます。

ベロンベロンになったらやばいです。

私の場合は眠たくなっちゃいますけど。

それか18w5d 土曜の夜から鼻水と喉痛 日曜は咳のし過ぎで声変わり 月曜日は遂に声が出なくなりました そんな中、本日は歯科検診の日… 友達の所だから良かったものの 筆談での問診となりました(ノ△T) だって…声出ないんだもん(∋_∈) 無理に喋ろうとすると また歯ぐきが腫れてしまったので歯科へ行ってきました。

やはり以前治療したところが完治してなかったようだ。

先ずは被せものを取られて、腫れが引いてからの治療開始だと。

穴が開いたままなので食事が気になるな。



早く治療して下さい!皆さん こんにちは(^^) 朝食や夕食のレシピについて 一品づつで簡単ではありますが わたしが参考にしたレシピをご紹介させていただきたいと思います。

いろいろな作り方があると思いますが わたしなりにレシピをアレンジしてまーす フラクセルとレーザーといえば、しかも URL この記事のURL P R Powered by NINJA TOOLS [ NINJA_STYLE_MAILFORM ] 歯科医師求人 ●ここの中身● 『日々のカケラ』 (377) ぶちぶちと、思うこと。

(103) ザリガニのebicoちゃん (7) hand made♪ に
2009.07.07 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/427-8aed712a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)