2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三人でアウトローのお母様を迎えに行きます(^O^)そして先日、デンタルショーで面白い物を見つけて注文していました。

楽しみに待っていたら、昨日やっと着きました。

「エクサウォーカー」 です。

一般的には、 クロスウォーカー と言うようです。

それか 治療をするだけの体力がもはやこの乳歯にはないはず。

残念な話ですが,その体力の続く限り乳歯にはがんばってもらいたいと思います。

興味をお持ちの方は, ジルコニア 歯科技工 のサイトもご覧下さい。

歯科 インプラント ができるところも増えてきていますが、 将来的にはひとりひとりに セカンドオピニオン もつけて インプラント 浅草 、さらには 台東区 インプラント ならココ!という病院を目指すとのこと。

頑張ってほしいですね。

フラクセル 神戸は置いといて、しかも大田区 矯正歯科 ならやない歯科クリニックへ。

歯並びは健康や教育にとっても大切なことです。

歯のかみ合わせが悪いとこどもたちも落ち着かないし、食べにくいですよね。

今は歯科矯正の装置も目立たないものがいろいろありますので
2009.07.02 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/426-86ed6515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)