2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
沖縄方言で 「クチャ」 泥を使った 古代琉球王朝時代より伝わる美容法に、室戸海洋深層水を用いたピーリングパック TASU+クリアマスク・琉球クチャ 自然のミネラル成分たっぷりの微粒子が 汚れも皮脂もしっかり吸着して しかもただいまデモ中(*^^*)当然今日の締めは母と待ち合わせて ターミネーター4を観てきました。

壮大なお題、 人間にしかない最強の力、それは強い意志だ! ジョン・コナー 最高に格好よかったです。

☆☆☆☆☆先生とスタッフの話しや、明日の東京イベントの話しで盛り上がりました。

加藤先生も沖縄にいらしていて 楽しいランチタイムとなりました。

先生明日も東京で よろしくお願いします〓美容外科について行ってみよう!だからヴェーネレ神奈川の佐伯有紀(さえきゆき)です。

今日は目黒雅叙園でのヴェーネレ美容法体感フェア。

120名ほどのお客様がいらっしゃって、賑やかなイベントになりました。

とても素敵な出会いがたくさんありました。

2009.06.30 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/425-3b0b5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)