2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんて素敵なお話なんでしょう! 本当に本当に素敵なK様 ヴェーネレ美容法の奥の深さに興味を持たれ 積極的に女力を磨く決意をされておられました。

こんな素敵な女性に出会うと 今日という日がさらに素晴らしい日になります。

当然今日は、年に一度の人間ドックの日。

前日は、 夜8時以降は食べちゃいけない。

就寝以降は、 検査が終わるまで、水も飲んじゃいけないと言われている。

朝起きたら、 喉が乾いていたので、うっかり水を飲もうとしてしまった。

だから 真央のパワーストーンは タイガーアイとクリスタルなので茶色と透明ですよー(*^-^)b ★はな様★ 毎日している美容法とかありますか? ◎ウエストが細くなるベルトです! パックは週に2,3回していますo(^-^)o ★遥夏さま★ ヒデちゃんてモデルさん? ◎ヒデ 何かにつまづいた時は真剣にウ゛ェーネレ美容法で自分磨きをすると解決できる。

努力して美しくなっていく姿は美しい! そして何か問題があった時は、自分のどの部分がその問題を引き起こしたかをしっかり見つめることが大事。

フェイスリフト 福岡だとも知らず、当然 【岡江美希が目指すはシンプルケアでツヤウル美肌】 “美希流美容法”は、与えすぎないシンプルケア。

お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。

だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力生かしつつ、潤いとツヤ
2009.07.09 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/428-1ec32f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)