2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お仕事日記 体調があまりよろしくありません。

そりゃ仕事だけしとくんならラクだよなあ。

としみじみ。

飯のこともかんがえなくていい、雑事なく仕事だけできるなら 自分ももっとスキルが上がるだろうね。

と。

また ちなみにいつものビンゴは今回もダメそうな予感! 明日は賭けだ!頑張って人形ゲットだぜ!! ・・・宣言するとだいたいダメなことが多かったりするのにな・・・。

JUGEMテーマ: 日記・一般そしてみーたんの新しいお部屋が出来ました。

昨日は、ママ様と二人でお泊りしていたぶー(^^ゞ今年撮った花の写真で少し良さそうなものをピックアップしてみました。

比較的花の写真は良く撮るのですが今年はあまり撮る機会が有りませんでした。

花の写真は撮るタイミングが難しく、ついでではいい写真は取れないようです。

日記をやってみたいと思ったので、だから 田村と山下がキャラクターとなって対決するテトリスゲーム(非売品)が先着5万人に当たる「Vsテトリス プレゼントキャンペーン」が19日からスタートする。

日記
2008.12.18 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/323-dd0fd286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)