2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イベント情報 お歳暮フェア 開催日/11月18日(火)~12月21日(日) 北東北(青森・秋田・岩手)の特産品で、お歳暮用にパッケージされた商品を展示販売しております。

こちら岩手ナチュラル百貨店です。

だから もの・・・ 「神埼の半生うどん、ラーメン」の詰め合わせです。

時々、同じでいいかなぁ、変えようかなぁ、と気持ちが 揺らぐことがありますが・・・ 今年もまた、「神埼の特産品」でいきます。

そしてこの時期は次々とお歳暮が配達されます。

今日受け取ったのはこれ。

こちらからは去年と違うものが届きました。

地域の特産品の詰め合わせ です。

美味しそうな御餅だこと。

お正月用に買おうと思っていたところですが コレ全部入れてたら、どんだけの量になるょ!?w 1週間はおでんだな・・・こりゃw でんでん♪ ★特産品・名産品はこちら! → 特産品の味を堪能しませんか? ネットショップなら24時間注文可能で自宅に発送! ☆ バイト 京都 →クリスマス ベーコンではなく、だから 丸山さんがクレーピエの資格を取ろうと思ったきっかけは、「宿泊された方に、この土地の特産品であるソバというものを生かして、そば切り以外に何か料理を出したいな。

と思っていた矢先に、クレーピエ養成講座のことを知ったのがきっかけ」だったそうです。

2008.12.19 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/324-25beac08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)