2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
[ソフトウェアの更新を確認] を選択すれば、すぐに更新を行うことができます。

この更新の詳細は Firefox 2.0.0.1 続きはこちら 設定テーマ Firefox 関連テーマ 一覧 翻訳 絵日記 パソコンなんとお届け物まとめて☆ December 17 [Wed], 2008, 19:17 おだから今日は宣言通り早帰りしました 二度と今朝のような思いはしたくありません 少なくとも今年いっぱいはしないように… もともと水曜日は定時退社の日ですから 私の先輩は「そんなもん関係ねぇ」と睨んでましたけど 知らん!! やることやったら帰り 最近あたしもおでんにハマりつつあるんだ\(^^) ちなみにタッキーは今日もおでん食べてたよ(笑) みなさんは、絶対にこれははずせない(//▽//)…って具はな~に?? あたしは “大根”です♪♪ 味が染みた大根にからしをいい具合につけて食べるのが 日記ばかりだと、それか第9章 『地鎮祭』 前章までで、当社と『工事請負契約』を無事に結んで頂きました その道のりは長かったですか?それとも短かった? 人によって違うのですが、建てたいなーと本格的に始動してから、契約に至るまで 平均で1年~2年 かかるそうです。

2008.12.17 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/322-7b073ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)