2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
竹島問題で強行的な政策を取り国民のナショナリズムを高揚させ支持率挽回を狙っているのでしょうか・・・? " ブログランキング【くつろぐ】だからイラスト書きが趣味な衛のまたーりしたブログです(笑) プロフィール 名前:mamoru 性別:女性 誕生日:6月19日 血液型:B型 思考 せきれい (無題) みっしんぐぱわー ねむねむ ブログパーツ QRコード ヤプースくんの占いヤプンプイプイ そしてNHK奈良が、伊関が話をした、奈良県地域医療等対策協議会第1回シンポジウム「みんなで作ろう ナラの医療」 の様子を報道している。

1000人の参加者に、赤と白の紙を用意し、クイズを出し、答えてもらうワークショップを行った。

『 して、本日は松平のケン宅へ。

デモ歌録りである。

一歩一歩で。

』 との事。

ほほう、これはもしやのまさかですか。

そーいやちょっと前に 八田 さんの ブログ にもケンの名前が出てたんですよね。

最近よく名前見かけるなぁ、と思っていたらば。

ブログって聞いたことある?それか 「占い師」 のBLOGです!! こちらが 「本家ホームページ」 です!! こちらが、 占い師 「神楽」 の総合BLOGです!! 「かぐりん」こと、 タロット占い師「神楽」のブログでした
2008.07.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/132-a9a3de78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)