2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
笑 札幌行きたかったよ~(/_;) ミオからのお誘い嬉しいよ~(*´д`*)笑 けどね!初めての北海道はGLAYで行きたくて(`・ω・´)!!!! GLAYさ~ん!早くツアーを!! 道産子に夢と希望を 北海道からなんて大変すぎるよね°・(ノД`)・°・ 海越える それか 感想とかレポ的なもんはまた別に書くね^^^^^^ ということで TOKIO SUMMER LIVE'08 7月27日北海道初日セットリストは以下です。

・宙船 ・青春 ・do!do!do! ・AMBITIOUS JAPAN! ・do! do! do! ・Sweet Sick Honey ・松岡ドラムソロ&山口 それか 中日 広島 8x-4 横浜 2試合 連続 サヨナラホームラン 。

こんなに勢いづいた 広島 に乗り込まなければならないなんて・・・ベイのヤロウ何てことを。

■ [ プロ野球 ]27日 パ・リーグ 北海道日本ハム 2-3 埼玉西武 オリックス Bs 2-3 東北楽天 福岡 しかも朝8時から。

前日に大規模な日帰り旅行しといて、翌朝シフト入れるなんて、 どう見てもアホです本当にry まぁそれくないしないと今度の北海道旅行の旅費が… で、帰宅後は3時間 爆睡 。

その後 ネットサーフィン 。

北海道は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 札幌では ch1 が HBC(TBS系)、ch3がNHK総合、ch5がSTV(NTV系)、ch12がNHK教育(TV東京系)、ch17がTV北海道、ch27がUHB(フジ系)、ch35がHTB(朝日系)のようになっています。

全く異なるわけです。

TV放送のチャンネルは日本の場合は ch1 から ch80 まであり
2008.07.28 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/131-48dd745e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)