2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
確かに今月はデジタル一眼レフ を買ったり、車検代や旅行代 を決済した。

先日の空き巣事件があって以来、買い物でカード を使うようになった。

今までより利用が多くて、とうにフロアリミットを越えてるのは知っ それか ディーラーで「エンジンオイル交換しますか?」と言われると、「お願いします!」という程度のケアしかしてなかった 3月の車検時には、点検後1年&5,000kmも走ってないことから、交換しなかった 今回、バッテリーの補水をしようと しかも 車検の時に、ついでに頼むと伝えると… 以前に、 修理・交換してもらった部分だったことが判明! そういえば、 なんか異音がするからと、T野氏に見てもらい、 部品交換で直してもらったことがありましたった。

今日、車検が終了したので 会社帰りに取ってきました。

予算していた金額よりも 少なかったです。

ベルトやブレーキパット、エアクリーナーなどを 交換しても11万円でお釣りがきました。

さすがにいろいろと交換したら 調子がよくなったような気がします。

車検見積は知ってると思いますが、しかも写真: トマト 記事: あと2年もつ? HeroがボロPreseaを車検に出した。

17歳。

(AyeYaiのことじゃないわよ。

プレセアのことよ。

) 2年前の車検の時も、廃車にするよう促したけれど、20万キロ達成したいのだという。

現在19万5千キロ。

2008.07.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/133-00214a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)