2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
快晴!気温は26度(実際、風があたっていて涼しかった~)! 良い旅行になりそうだ~o(^-^)o 着々と準備をし7時に金沢駅(略して金駅)に着き豊橋にいる友人にあげる石川県名物の土産当然12/22(土) NHK 土曜スタジオパーク 「クリスマススペシャル2007」で 福士誠治さん 西島秀俊さんの名場面集を放送予定です。

名場面集なので純情きらりの話や宮崎あおい姫のコメントも放送されるかは不明です。

それでも前回見逃した方はぜひどうぞ。

だからまっくろないかにも恐ろしげなタマゴ。

実はコレ、箱根大涌谷の名物の「黒タマゴ」。

大涌谷といえば、硫黄がもうもうと沸きあがる箱根の元締めみたいなところ。

あちこちにグツグツいってる池みたいなのがあって、とても危険なところでもある。

昼からは舘岩で 釣りをしようかなー まずは 「食堂かなまる」 の 名物ソースカツどんを ・・・って昨日食べた。

それでは、 「煮込みカツどん」 ってなんだ! これにしよう! 食堂かねまる あれー 北海道名物をやってみたいと思ったので、またBlogPet 今日のテーマ 和菓子の日 「一番最近に食べた和菓子はなんですか?何か好きな和菓子はありますか?」 一番最近食べた和菓子は…、 種類が分かりません。

大分県の名物みたいです。

職場の方(女性)のお土産。

好きな和菓子は&hellip
2008.06.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/90-64e07d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)