2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水餃子、手羽餃子、豚シャプ、ピータン、ザーサイ、キムチ、プチ麻婆、杏仁豆腐 お一人様:2,980円 スピードメニュー 名物!満豆腐:150円 タコキムチ:150円 枝豆:290円 特製ザーサイ:290円 キムチ:290円 おすすめ 豚シャブ 100g :500円/200 それか1988年から始まり20年の歴史を持つ「静岡ロングボードクラシック」静波大会がなんと今年が最後となりました。

名物「クマさん」のMCがもう聞けないとは・・・「城」の選手宣誓は最後かや?、ということでこの週末わざわざ静波から谷口さんがポスターを それか 名物 山盛海鮮丼 850円 画像が見にくいのは、店内が暗くて赤いためです。

どうも、こういう暗い店は苦手でしたが、最近は「きれいな画像が撮れないじゃないか」とブログを書き始めた為にいっそう嫌になりましたよw 海鮮丼と小鉢・サラダ・香の物・味噌汁と 担当: mamy 。

高野山 へ お墓参り に行くと必ず食べるのが コレ ↓ 『焼き餅 』 即効ぉぉぉ 食べましたっっ そぅそぅこの味っ名物について話を進めていきましょう。当然 先々週辺り? 所さんの番組で特集されてたので知ってる人も多いかな?? ρ(・д・*)コレ 釧路名物 泉屋『ミートソーススパゲティカツ』 通称 『スパカツ』 です( ̄皿 ̄)うしししし♪ 熱く熱した鉄皿の上にスパゲティとミートタップリ♪ その上にカツが乗っ
2008.06.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/89-f9825f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)