2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ナ・バ・テア、英語で”None But Air”と書いております、”空気以外何もなし”ってことでしょうか? 押井守監督が映画化する「スカイ・クロラ」シリーズの実質一作目であります。

なるほど押井守監督が好みそうなテーマですね。

だから昨日は、新たに加わったお役(前述 ブログ5/17付 )、コーヒー業界の第一回理事会が新橋オフィスで19名参加して開かれました。

これで出先で開かれる会議は水道橋、日本橋に続いて3ヶ所になった。

あれれ?みんな・・橋がつく!!。

当然去年漬けた梅酒、いい色になりました。

左がウォッカ、右が泡盛ですが・・・見た目は同じです。

ちびりちびりと飲んだりしたのと、途中で梅の実を取り出したのとで、量は減りました。

先日、久々に飲んでみたのですが、梅のいい香りがしました。

昨年末から、 お世話になってる、 みちのくで大地震発生(爆)! マリナーゼ顧問が、 今日ちょうど北上の最中で、 郡山の手前で缶詰となった(爆)! お世話になってる常務さんから、 本社含め全店大丈夫との連絡を頂き 日記だと言っていた。だから今 店に向かってます♪ 今日 朝イチで 大人のオモチャ またまた 買い物しました【笑´∀`】 これ 花に見えるっしょ? でも 花ぢゃなくて パンティなんすよ♪ かわいくて 思わず 意味もなく 8枚も 買っ
2008.06.14 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/87-bbb3735b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)