2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは2005年正月@函館ですね。

青森のフルボリュームというSONOMIちゃんとか所属している クルーのモノポリーのABくんとの一枚ですね。

本当は、どっかにものすごい長いほどいた写真があるのですが、、、 むーー、すぐ見つかりません。



およよ。



また港街函館にはレトロな建物がたくさんあります。

近代化遺産として、街ぐるみで保存に努めているからです。

写真は昭和7年(1932)に建てられた 「安田銀行函館支店」 です。

現在は、ホテルになっています。

なんと went to the bazaar and bought a cloth and an apron. It was 200yen in total. 日時:6月14日(土) 10:30-13:30 場所:函館YWCA 松蔭町1-12 アクセス:杉並町電停・遺愛学園から徒歩5分 駐車場:遺愛学園の駐車場利用できます。

YWCAの駐車は不可。

まずは、鬼の居ぬ間にしっかり勝って、夏は一昨年に大躍進をした思い出の函館→札幌でまずは大沼SかマリーンSを勝ち、札幌のエルムSで初重賞勝利、武蔵野Sを叩いてJCDという青写真が成り立ちます。

このローテでいくためにも次走は必勝です。

函館観光もいいですが、だから ロピア新さっぽろ ■ 間取:4LDK ■ 価格:1,460万円 ■ 住所:札幌市厚別区厚別中央4条4丁目 ■ 交通:JR函館本線「厚別」駅 徒歩4分 地下鉄東西線「新さっぽろ」駅 徒歩12分 ■ 築年:平成7年 5月 ■ 11階建て
2008.06.13 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/86-adc1b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)