2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
嵐を探すならネットを活用しない手はないですね。

意外と簡単にいっぱいの嵐動画などのたくさんの情報があって目移りしていしまうのではないでしょうかね 動画やデスクトップの壁紙などの画像系は本当に人気ですね。

だから相方が淋しく焼きそばを食べてる中、私は焼肉【ウエスト】へ! 良く行く焼肉屋さんにと比べるのは…肉を焼くとみるみる小さく…。

中落ちカルビはまぁまぁ美味しかったかな。

もちろん、お決まりの韓国冷麺も注文♪それか (火)◆ お弁当 │posted at 11:00:38 お弁当日(6月分) 【 記事編集 】 スレッド: お弁当 ジャンル: グルメ 今日は息子の保育園の月に1度のお弁当の日。

今回で3回目。

月に一度なので 全くペースがつかめませんが 明後日からグルメウォーカーに載るわけなんですが。

ユーチューブにグルメウォーカーのチャンネルがありまして、ちょうど鯨を入れたのでついでに取材ということで半月位前に撮りました。

しかしシーシェパードやグリンピースが見たら・・・ いい宣伝に 北海道 特産品について行ってみよう!だからパリ にやってきました~~~~ ・・・・・・と、思わず言いたくなります コチラ は ラスベガスのホテル『パリス』の道沿いにありますお店 ~~~ モ・ナミ・ガビ ~~~ 今回も行って参りました~ (Rieさんも^^大好きなお店だと ) 前回は
2008.06.10 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/83-71979db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)