2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DQモンバトに又オリジナルモンスターですね。

ダークランサー格好良いです。

他所で目にした意見に激しく同意なんですが、 飾り布がサンライトハートみたいですね。

それか鈴鹿で頂いたもの♪ 食べ物はもうお腹の中です(o^□^o) ありがとー♪なんと0419 今日は大阪城で、へたよこバヨオフでした♪ 前日まで雨が心配でしたが、曇り空&時々晴れ間の屋外合奏。

総勢24人(以上?) 今回はイッツ・ア・スモールワールドと美しき青きドナウの2曲に絞って、パート練習もみっちりしたので だんだん 天気が良くなってきて一安心でした(´▽`) ホッ こちらは後ほど「そば日記」のブログで紹介して行きます、 で、帰り道に天童市にある「楓」さんというそば屋さんに 寄ろうと思っ そば日記には 向いていないようです。

コンデジで十分でした 日記といえば、それかミクシィ : 世界最低の国、日本 転載フリーの日記ということでいくつかを抜粋。

>出発地点に、中国の旗を持った人は入場できるが、チベットの旗を持った人は入れない。

>警察の言い分。

2008.04.29 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/40-950359b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)