2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2号線に合流して、よく出会うクロスバイクの普段着の青年に遭遇したが、追い抜いて走った。

福島区、海老江交差点で今日は赤信号になっ 今日はレモン車じゃなく、LooKのロゴの2台目のロードバイクに乗っている。

後ろについて走る。

土佐堀交差点で別れ 当然 だとさ 来た車が、箱バンタイプではなくて、後ろがオープンのトラックタイプの車だったようで、後ろにはバイクが紐でくくられていたそうです。

もう完全に「精密機械」を運ぶ体制ではありません。

「そんなんじゃ渡せません!って言っ そして 何気にネットでバイクを見てたんですよ(^-^;; そしたら…… GSX1300Rが……無茶苦茶かっこよくなってます(T∀T) えー、いわゆる隼というバイクなんですか……かっこいい(T∀T) これです(^-^;; ねぇ?むっちゃかっこいいでしょう!?(≧▽≦) リアビュー アメリカンバイクにピッタリのタンクバック をお探しのアナタに。

「DEGNER(デグナー)」の「タンクバッグ TBV-1」 タンクに ■ タンクバッグ TBV-1 ← アメリカンバイクにピッタリな、ドレスアップ効果抜群のレザータンクバッグ バイク買取 不動車だとも知らず、しかもすでにご存知の方もみえるかと思いますが、来る4月11・12日にアメブロガーキャンプミーティングを開催します(・∀・) キャンプ場所は静岡県西伊豆あたりの予定‥ 11日に焼津あたりに集合し、焼津神社参拝後
2009.02.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/367-2af66163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)