2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
でもバイクだしたら本当に不良グループだよ風紀委員。

哲也「リーゼントを保つのは修行」みたいな言葉に感動した。

朝四時起きでセットして遅刻しないようにする。

リーゼントは雲雀への忠誠の証なのね。

感動した。

また 午前中に練習走行と予選があるので 少しはバイクに慣れていないといけませんからね♪ 何せ初めて乗るバイクですからね~^^: それに…実は本コースって、かなぁ~り昔に走ったキリ… まったく走ってませんでしたから… しかも しかも ペダル 色々 ビンディングペダルはロードバイクやMTBだけのものじゃありません。

力のロスが少ないので楽々です。

SPD、SPD-SL、片面フラット各種、 「通勤仕様で」 「後々ロードバイクに乗り換えたい」 「普段も気軽に乗れるペダルが 女子生徒の先頭集団より先をバイクで走り バックミラー越しに先頭集団を眺めながら先導。

速度は10kmくらい。

まぁバイクに乗っているということから ひたすら生徒に文句を言われましたが(笑) マラソン大会終了後は、上司とバイクを2ケツして三宮まで。

バイク買取 東京都 だとも知らず、当然 ぺたぺた足を付きながら乗るバイクじゃないけれども、乗りやすくするのはいいんじゃないか?ってね。

試乗をする時間は無かったけど、着座位置が安定して良いかな?と思う。

ただ、ウレタンの形状から尻の位置が決まってしまい
2009.02.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/366-182bf1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)