2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
季節はすっかり変わってしまいました(* ̄ェ ̄*) 前回更新した記事の内容なんて、すっかり忘れてしまいました。

苦笑 うちの会社内は既に冬仕様で会社全体が 毛糸だらけ になっておりまして そして 無料体験だから無理だろうけど・・。

当日の体験乗車(10/11~13毎日開催)は 熱気球の種類も多く、中には「たこ」の形をしたものもあるようです。

人気ブログランキング に参加しています。

だから 目をつぶってる(笑) これを奥様や旦那様に見せたら「逆にこっちをブログに載せてほしいですわ 」と大爆笑~ヾ( ̄0 ̄;ノ さすが大物家族(笑) そして今夜もう1人ゲストがいました 私の妹分「わんじょ」です みくちゃんには「わんちゃん」と呼ば 【日韓】また韓国科学者が論文盗作発覚で国際的恥をさらす。

だが何故韓国だけが・・・日中も多いのに[10/10] 4 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2008/10/10(金) 11:32:14 ID:0JAJwKOK >中国・日本などでも多くの盗作論文が発見 >さ ブログについて話を進めていきましょう。それか 花には力強さを感じます! 排気ガスにも負けずに咲いているんですものね~ スゴイです!! 余談ですが・・・ 自分のブログで以前の金木犀の日記を探したら・・・ 偶然にも、 昨年の10月10日 、ちょうど1年前の日記に記されていました これに
2008.10.10 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/257-d4b0d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)