2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『LUNA』を思い出した月讀神社!! FCからのおさちゃんのコンサートのお礼状葉書に、またコンサートを思い出してうるうるしちゃいました。

もうしばらくしたら、コンサートのことを書きますのでお待ちください。

なんと女子バレー名門、閉校記念大会妹背牛商、あすから : 北海道発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 女子バレーボールの元全日本主将・吉原知子さん(38)ら名選手を輩出した妹背牛商業高校(妹背牛町)で11日から3日間、閉校記念大会が開かれる。

そして北海道旅行から約2週間。

旅行記の方はやっと旭山動物園が片づいて(その前の初日はほぼすっ飛ばしてますが)、ようやく本命、LA VISTA 大雪山探検記に突入。

なにせ、10月15日に「いい旅夢気分」のスペシャルに宿がでるようなので 市内のデパートで北海道展開催中。

必ず買うもの。

↓ 北海道は帯広の”柳月”のバウムクーヘン「三方六」です。

白樺を切り取ってきたかのよう。

ホワイトチョコがけはもちろんのこと 北海道は知ってると思いますが、そして と、≪すばらしい!≫ 受賞理由は 北海道新聞2008年10月8日(水)の朝刊から抜粋しまーすね。

≪南部氏は1960年という早い時期に 「自発的対称性の破れ」 という極めて有用な理論を提唱、 素粒子物理学の基盤を形成した。

2008.10.10 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/256-2b9aa04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)