2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この商品をレビューしたブログ一覧» 透明感そして家本祭り!! ガンバ大阪 2~1 柏レイソル イエモッツはやってくれるわ 得点の気配のしないガンバがセットプレーから2得点!! おまけに1つはPKやし ヤットの普通のPKを初めて見れたかも♪ レイソルにとっては受難の日々が続く また 掘り出しに行ってはどうでしょうか? そいえば、以前つじあやのがMCTに出演したときのことを思い出して、 いつだったかなぁと 検索した ところ、このブログが引っ掛かりました。

やはり、私のやってる研究(Webページ推薦)には意味があるんだわ。

ハネムーン4日目(チェックアウトの日)の朝、 朝食 を済ませると、スーツケースに荷物を詰め込んで帰り支度を始めました。

もう???というくらい3泊ってあっと言う間でした。

ブログは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然先日プレスブログさんで当選した、 アサヒビールさんの 「クリアアサヒ」 さっそくダンナと一緒に飲んでみました ↑写真を撮るのに手こずってしまって泡が消えてしまいました 実際グラスに注いだ時にはシュワッと泡がでて
2008.10.02 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/244-9937c207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)