2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「散歩」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「散歩」テーマの記事一覧へ [写真] → 「写真」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「写真」テーマの記事一覧へ [花] → 「花」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「花」テーマの記事 また おかげさまで当ブログは、先月分のファンサイトランキングでは総合15位、白鯖のジャンル別 部門で1位という順位をいただきました><。

(´ノД;)ゴシゴシ 根性のない自分がどうにかブログを続けていられるのも、お越しくださるあなたさまのおかげ であり そして* 鳥海 さんや安永さんの施設はとても良いと思うけれど、私の近辺にはそういうのは見当たらない。

私が勤めたところは、ひどかったので、すぐにやめたよ。

今は ヘルパー に行ってるの。

(どこの施設か、どんなにひどいか、教えてほしい。

高山だけでなくいちどラーメンに『酢』を落としてみたろ~(笑) という思いに駆られたあなた! こちらのポチを押す衝動に駆られてみては?(爆) ↓↓↓ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ(文字をクリック) 地図を拡大して表示 住所: 岐阜県高山市総和町 ブログだからって、それか( 前月分 ) 3日以上にまたがるものは、囲んであります。

リンク先は、このブログの外のページである場合があります。

以前のイベントのリストは、一番上の「記事一覧」のページで「日付順」をキーワードとして入力すると出てきます。

2008.10.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/243-168266f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)