2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本国内であたり一面色のカーペット、になるのはたぶん 北海道だけ だと思う。

しかしそれでも目を見張る 赤の洪水 で、買い換えたばかりのデジカメをここぞとばかりに働かせたのだった。

途中、テントがいくつか張られて出店の賑わいがあるにはあった。

しかも先週は飛行船尽くしの一週間.平日は実験したりデモをしたりで,週末は北海道へ!ITM-HND-KUHのフライト.ローカルな便だけあり,HNDで 夕暮れ時の写真.ながーーい影が… この時間帯は,流石北海道.長袖シャツ+ジャケット着ていたにも関わら だから 北海道、来るかなぁ?(・∀・)コジンテキニハキテホシイ …ところでGLAYの会報ってどうなったんだ? まだ来ていないんだけど…珍しく発送遅れたか?確認してこよう。

ただいま確認中に付き暫くお待ちください …ファンクラブ最新情報にすら出 jp/inux3/entry-10141835329.html さー最後ですよ。

「試される大地」です。

その後は・・・大喜利猿ですよ! いいなー。

うらやましーな。

全国を巡って成長を遂げた「TRIUMPH」がついに北海道へ参りますよ。

北海道土産ばかりだと、また 旅にアクシデントはつきもの)旅亭 花ゆらという旅館 登別 旅亭花ゆらの感想 ★★★ 北海道や東京などから親族が花ゆらに大集合。

老若男女が総勢14 登別 旅亭花ゆらの感想 ★★★ 今日は帯広からひたすら登別を目指す日です。

2008.09.30 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/241-06e207b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)