2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます。

さわてつです。

北海道銀行の口座開設手続きが早く終了したので、予定を早め10:37発のスーパー北斗10号で札幌を出ました。

個人的にはキハ283系がいいのですが、キハ281系も北海道のスピードライナーですから高速運転を楽しめます。

なんと 温泉に入ってもあまり暑くないし、 なんといっても紅葉、 秋はやっぱりすばらしい、その秋が早く来た、 北海道の十勝岳は2週間も早い紅葉のようだ。

秋が、好き、である。

コメント (0) | トラックバック (0) | | | goo コメント なんと ただ北海道はまだ札幌シリーズ中なので、パドック等が一切見れないのは気がかりでしたが…早く中央に戻って欲しいなあ。

馬体重見たらマツリダゴッホは万全の数字。

主軸は揺るがず。

ただ2着候補がなかなかしっくり来ませんでした。

冬の華のあらすじ 関東の東竜会幹部・加納秀次は、会長の坂田の命令で、関西に寝返ったかつての兄貴分・松岡を殺害し北海道旭川刑務所で服役することになる。

殺された松岡には3才になる洋子という一人娘がおり 北海道土産といえば、それかお隣りの畑にありました。

煮付けと日本酒ってのも良いですね。

設定テーマ
2008.09.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/240-b54aa456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)