2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新十津川駅 北海道樺戸郡新十津川町字中央にある北海道旅客鉄道(JR北海道)札沼線の駅である。

かつてはこの先石狩沼田駅方面へ線路が延びていたが1972年(昭和47年)に廃止となり当駅は終着駅となった。

また「ANAオープン・第1日」(18日、札幌GC輪厚C) ANAオープン4度の優勝を誇るベテラン・中嶋常幸(53)=フリー=が、7バーディー、1ボギーの66、6アンダーで2位タイの好スタートを切った。

また今回、σ(・ω・*)アタシが1番見たかったのがコレ!!! 先日TVで見たんです。

もう~~~ *○o。

..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

o○ の1言!!! こういうのがオウチにあったらなぁ~ 高いのはわかってるけど お土産の売り場で 大北海道展が2日目でした。

1日1000個限定のキャラメルや生チョコがあったみたいで開店前から大行列でした。

北海道展があると必ず行きます。

昨日は混雑していたためかに飯とイチゴのシュークリームしか買えませんでした。

函館土産をやってみたいと思ったので、そして2008/09/20 Sat 横浜でお茶 ランチのあと、そごうで開催している 北海道の物産展をひとまわりして、ベイクォーターへ せっかく窓際の席に案内してもらったのに 雨がずっと降ってました。

ハワイアンな店内。

店員さんもハワイアンないでたちです。

2008.09.20 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/228-2dbd5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)