2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そうそう、みんなもうチェック済みだとは思いますが、 椎名センセのブログ のこのへんを読むと、ゲーム世界の理解が深まる、かも? >> ちょいと一杯のつもりで飲んで:週刊少年サンデー08/42号 >> 44号は休載です 当然 ブログランキング コメント (0) | トラックバック (0) | | | goo コメント コメントはありません。

コメントを投稿 名前 タイトル URL ※ 名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。

しかもとてもユニークなサイトを見つけました。

全日本ご不満放出選手権 booing.jp このサイトでは、あなたの不満をエネルギーとして、 サイトのキャラクター「トブ太君」を飛ばすゲームができるという とても面白いサイトなんです。

台風で学校が休みになる事はなさそうかなぁ 途中で帰るってのも困るんですけど。

らしんばんでエロゲとかに特典で付いているテレカを売った マジで金が欲しかったんでwww 目標価格にはならなかったものの、まー悪くはないか。

ブログだとしても、それか エドさん頑張って欲しいっす(^0^)/ 昨日、ブログ更新した後ちょうど熱湯ルーレットやってた。

懐かしいわぁ はるな愛さんが熱湯にチャレンジした時は 昨日の秘伝湯入れたくなった…。

また今年は、タレントのはるな愛、木口亜矢がチャレンジしたほか
2008.09.19 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/227-af4af2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)