2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミシェルズでサンデーブランチしてきたよん♪だから【日記】 ついに買ってしまいました!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!! っと言っても、携帯電話の機種交換しただけなんですけどね…。

1ヶ月ぐらい迷いましたね~。

だからブログネタ: この秋、とりいれたいファッションアイテムは? 参加中 本文はここから 世界的に大人気!スウェーデン発のアパレルメーカー「H&M(エイチ&エム)」が、ついに東京・銀座にオープンしました! 衣料品消費率の高い日本で 仕事を終えたabi氏と合流して、南港を後にします。

大坂来たのに、たこ焼きも、お好み焼きも、食べてない。



いつものことだけど。

ここからは、ただのドライブ日記。

奈良へと向かいます。

高速道路はここまで。

奈良編に続きます~。

日記って聞いたことある?しかも彼のお誕生日だったので、誕生日のお祝いに、ベイクドチーズケーキを焼いて 長野へ行ってきました。

諏訪湖の温泉宿にとまって、お部屋は、 ひろ~いお部屋でした♪ そして、和室だし♪ お風呂からも、諏訪湖が一望できて
2008.09.15 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/222-a082ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)