2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
言い訳みたいに言ってるし でもね 最近出会えなかったコトがありました 今月末期限が迫っている車の車検 家族も増えたし、車検も来るならと思って 春先から時間を見つけてはディーラー巡りしてました いろんな車とお見合いしてみたけど 縁が しかも NOS仕様! 2ヶ月に1回どっか壊れます! オーナーいわくかわいいんだそうです!壊れるのが・・・・ 今回のマフラーはGPスポーツEVO TUNE! このマフラーいい音だし、車検対応だし!お勧めです! 一応、常連客なんで有無を言わさずコレに決め しかもサンバーみやっちょ号を車検に出して来ました。

代車は、な、なんとぉ~インプレッサです。

わぉ。

素敵すぎ。

あまりの素敵さに代車を返すのをやめようと思います。

なんてね。

みやっちょ号が戻ってくるまで楽しみます。

タグ: FIAT , パンダ , フィアット , 中古車 車名 フィアット パンダ ヤング 年式 2002(平成14)年式 車検 2009(平成21)年10月 走行距離 40,000km 色 赤 乗車定員 4名 修復歴 なし 主要装備 エアコン 安全装備 ― 備考 リ済別。

車検見積ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 行きつけの整備工場とかもないんで、車検のコ○ックへ。

コ○ックは車検専門店だけど、点検・修理もしてくれる町の整備屋さん♪ってHPにも載ってたし。

若い女性のメカニックさんが点検してくれました。

2008.09.14 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/221-bd6fe434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)