2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は、夜に少しだけ散歩に行きました。

とりあえず、大丈夫かな。

はーさんは、ウシコを見るとバイバイします。

やっぱりアンドーナツ1個でメタボ腹だそうです。

ブログを見たダンナから。

ほんまです。

とメールが来ました。

だから朝から元気だワンパクだ☆ 10年後も20年後も、なんなら一生こんなワンパク顔でいたい中山でごわす(m'□'m) さて、ワンパク顔を片付けて(笑) 現場へ向かいまふ! なんせ事件は現場で起き だから【 Ripples山辺 】 4(金)…10~15時 5(土)6(日)…定休日 Ripples(寒河江)ブログ内 にRipples(山辺)の参考地図がupされていますのでご確認下さいね ガーデンタウン近江(8丁目)に可愛い青い小屋を見つけたら…その裏通りに ブログネタ: 七夕の日に何をお願い事する? 参加中 もうすぐ七夕ですね。

みなさんは何を願いますか 私は欲張りなんで たくさん願いすぎて 叶わないようです(>_ブログにしても、だから平日の朝は、7時半からやっている、 ベーグル&ベーグル。

恵比寿西口からすぐ。

すぱじろうの隣。

ここのモーニングは、350円で好きなベーグルサンドと、 飲み物がセットだったのに、 最近値上げして400円になったのだ。

ショックだよ。

2008.07.04 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/107-00b9fedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)