2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
信ずれば道開ける、自分を信じるものは救われる事、心・勇気 (2008.06.30) 完璧主義克服改善、生きづらい、直感力直観主義 (2008.06.28) « 成功したけりゃ鼻呼吸~4行日記ブログサイト・四行日記のススメ~7/2 | トップページだから 人気のキャベツメンチ(左)とロースカツ(右) ■お店情報 「ますだや」食べログ → 地図(マピオン:ますだや) 神楽坂 2丁目 2丁目 二丁目 神楽坂通り もっと東京情報のブログを見る author:ばぁ茶ん [ 2008-07-03(Thu) ]│ Comment(0) │ TB(0 それか森永の、ミルクキャラメルポップコーンを食べました。

また、あのミルクキャラメルの、コラボ商品です。

これは、マジでうまいですよー。

久しぶりに、秒殺でした。

\(^O^)/ お薦めです。

感情面のコントロールのめどがついたので、ブログ再開~。

これからは、意識を常に丹田に置くよう努力し、他人の感情はスルー、他人の思惑は完全無視で! 実際に他人に接するとき以外でも、書かれた文章を読むとき、映像を見るとき ブログばかりだと、なんと授業中、死ぬほど暇だった。

暇すぎて頭がおかしくなった。

「女性」という文字を机に書く。

友達に「じゃあ、今日からこの字の読み方は゛じょせい゛じゃなくて、゛にょせい゛ね」って言った。

「は?何が?」って言われた。

2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/106-4d06bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)