2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は多摩センターに行きました。

おやつはグラン・クリュ(Grand Cru)のバウムクーヘン。

以前も食べたことがありますが、小田急多摩センター 駅前店でリピート購入。

6個入りのギフトセットで1,683円でした。

純生ロールも食べたかったけど 当然 buzzLife さんから、 JCBギフトカード 2千円 発泡酒のゼロナマを購入した立替金分です。

購入がほとんど2千円に近かったんで実質収入は無しに近い。

でもお試し出来たのと、友人にも喜ばれたので○♪ 最近buzzLifeさんはこの形式(立替)がちょくちょくと。

なんと 人気のモンキーパンツ、 いつもとは少し違う感じのが欲しい~ って方にはお勧めです♪ BABYDOLLのギフトBOX出来ましたっ★☆ こんな可愛いBOXでプレゼントされたら、 めちゃくちゃ嬉しいですよねっ♪ サイズはMとLの2サイズです!! この 王冠子供服 エコナギフトセット・ヘルシーサラダセット ■クローズド ドラッグストア・花王「春の健康ライフフェア」 で当選しました! ヘルシー賞(エコナギフトセット)100名の当選でした。

対象商品500円以上のレシートで1口。

1口応募。

内祝ばかりだと、なんと それにイケアのクレジットカード(この期間に申し込んだ人のみ)を使って買物をすると、買物総額の10%をギフトカードでもらえる販促も行っているです。

99セントの朝食も変わらずやっています。

⇒アリゾナ州やカリフォルニア州のイケアが不振なのは
2008.06.23 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/96-c7dca19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)