2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
味をしっかり 楽しめちゃうのがすっごく良いんです ☆ベーコンWチーズ☆ プレーン生地にプロセスチーズとクリチとベーコンを巻き込んだベーグルだそう です♪これも整った綺麗な形のベーグル 当然 右が、丸ごとキャベツのベーコン蒸し。

ローストポーク完成。

参加者は10名くらいで、夫婦で来ている方もいました。

私は仕事が休めずセッティングの時だけでしたので料理も食べれず・・・・残念でした。

そして ベーコンとまいたけとトマトのパスタ。

味付けは塩とニンニクのみ。

あっさりな素材の香りが活きている。

うまい。

パスタを茹でる時、沸騰したお湯にごく少量のオリーブオイルを入れておくと、麺がツルっとしてからまないのだ。

豆知識。

A pranzo(パスタランチ) ¥1,000 小海老ときのこのスパゲッティートマトソース OR ベーコンといろいろ野菜のスパゲッティー サラダ or 日替わりスープ 自家製パン と ドリンク付 ☆B pranzo(数量限定のこだわり ベーコンだとも知らず、そして あと最近我が家で好評なのが 「厚切りベーコンステーキ」 なんだな。

1~1.5cmぐらいに切ったベーコンを脂が滴り落ちるように焼いてガブッと食べる! 子供達に大好評ー!ベーコンはブロックで買ってくる。

お勧めなのは我が家でも よく利用している「味匠
2008.06.21 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/94-19bccec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)