2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さらに出身地の名物(県 単位 )を知っておくと話が転びやすい。

・に・・・ ニュース この辺は話の ネタ にしやすいんで ネタ に困ったときはいいかと。

・た・・・旅、 誕生日 「 最近 どこかに行った?」みたいな感じ。

またこの前、夫が出張で名古屋に行くと言うので、指令をだしました。

”「 世界の山ちゃん 」と、「 虎屋のういろ 」を、買ってくること。

” ずぅ~っと食べてみたくて、念願の世界の山ちゃん! こしょうが効いてて、おいしいわ~。

ビール もすすみます。

しかも 激写ーーーッ!! ・・・え? どこいるかわかんない? 真ん中にいるアレだよあれ!! 彼らこと ハワイ名物、マングース・・・! 1・2・3・・・ 3匹いる、親子かなぁ~。

って、数えてたら アッッ!! Σ(`Д´ ) ・・・いない・・・。

ほんとうは行きたくはないのですが??? タダというチャンスを生かし福岡まで行ってきます。

皆様にもご迷惑をかけることと思いますが、あさってのパーティでは博多名物おつまみをツツキながら、踊りにおしゃべりに週末の夜を過ごしましょう。

名物知らない人いますかね?当然 【政治】小泉元首相「経団連は政治にもっと影響力を持っていい」★2 1 :さいたま名物 ピーターパンまんじゅうφ ★:2008/06/19(木) 01:47:03 ID:???0 日本経団連・企業人政治フォーラム(会長・大橋光夫昭和電工会長)の総会が18日
2008.06.19 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/92-218f3a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)