2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~違和感ありますねー しかし、岡本先生トークが上手くなったねえ 小池栄子ちゃんとか大スター達に絡んでるし~ 違う話題になっちゃいました。

まーくん 2008/05/30 01:07 オチはコンちゃんでしたね りん 2008/05/30 01:08 KBC出演 だから にkiroroがゲスト出演した 月の終わりのおさらいコーナーの番組のあと チャイナトークショーと銘打った出演 小池栄子、李浩、そしてローラちゃん その中にkiroroが混ざってのトーク 二人組みのキロロは 学生時代から中国語に縁があったようで 選ば だから 続いては、鳥越さん、小池栄子さん、はなわさん、原口さん。

鳥越さんに擦り寄っては、「近いなぁ!本当のVIPはこっち(鳥越さん)!」と 小池さんに引き離されたり、はなわさんや原口さんにイジられたり。

岡本先生、爆笑。

男は聞いているだけで言葉を返さない。

単純な興味から女を見ていた男。

しかし、女に対する感情が芽生えたとき、男の死刑は急に現実味を帯びてくる。

この映画、小池栄子の接吻と似ている。

どちらも、死刑囚に対して自分の気持ちを投影しようとしている。

小池 栄子 動画ばかりだと、当然 小池栄子の姿は確認できず。

試合開始。

サップがパワー技で試合をリード。

リフトアップから場外投げ捨て。

ラリアット、腰を打ちつけるボディスラム。

5分、サップはカナディアン・バックブリーカーから放り投げ。

観客どよめく。

2008.06.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/79-63e941f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)