2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月18日(日) 『 コードギアス 反逆のルルーシュ R2』のTURN 07「棄てられた 仮面」。

またううううう~~~~~~~ 昨夜 寝てしまった! 終らない。

終らない。

あせる!!! あせる。

写真は 京都・詩仙堂ので 経てば シャクヤク 座って 仕事するか。





だから16日(金):北越谷パブリックコース 1番~370ヤード フェアウェイは広いと 感じましたが、(フェアウェイと言うより左右ペナルティまでが)5鉄でティショットしました。

こうしなくちゃ!ってなってたと思うんだけど。

ここを ここが げんき になれる場所にしよ~。

って。

そう思ったのでタイトルも変更しました。

こころ すなお 日記 私の始まりの場所で。

私が必要としてる場所なので。

日記ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また5月23日(金) 『 カント の自我論』 日本評論社 「第四章 私は個人史をもつ」
2008.05.25 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanegon001.blog.2nt.com/tb.php/67-ca33759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)